アットウィキロゴ

他のコテから見た風神レイン



152+1 :ハク ◆MoO/SfdNaI [] :2012/12/21(金) 23:55:35.26 ID:WeR4xLo90 (4/4) [PC]
雪のレインコート ◆AmrxKrymxGfh

【ジャンル:煽り及びネタコテ】
現在コテ雑において一番勢いのある固定といってもいいだろう
大抵のコテ雑で様々なコテにターゲットを定め何回にも渡り煽りを繰り返すのが特徴
しかし勢い任せなところもあり冷静に見たら面白いことを書いているのかといったら疑問符になる
が、その新規特有の勢いは期待のルーキーといったところか
またVIP以外の板でも幅広い活動があるのも好評価である。あとは勢いだけではなく内容が伴えば良コテといえるのではないだろうか
同期のハクに一歩リードされているが彼には是非食らいついてきて貰いたいものである

65点

まあ大目に見積もってこんなところやなー( ▼Д▼)y─┛~~
俺はレインコートを評価した
さあ俺を評価しろ!



25 :ジューシーラビュー(レスおかわり君) ◆Z8ZJY8pTmPh8 [] :2013/01/06(日) 21:46:41.01 ID:hjPE8jfXT (14/33) [○]
>>20
【レイン】
(属性煽りコテ)
コテ雑内などで、他のコテを煽りまくるコテ(他板は評価外)
その素早い、レスタッチと、連呼しまくる勝ち宣言
今まで2ちゃんで使われた煽りを凝縮したような明快な煽り
時にこういう煽りコテでもそれを楽しいと観る人もいるので評価の対象ではある
しかし、周りの名無し全員が口を出したくなるような引力はなく
今後の課題になるのではないか、A君に煽るとB君が加勢してC君D君は敵にまわるような煽りができればおもしろいといえるが
残念ながら今は2人ラリーというもの悲しい物になっている
のびしろはあるかなと思ってる
76点



908+2 :黒の不審者 ◆Hushin.gnI [] :2012/12/24(月) 22:18:46.25 ID:a3DAsWqST (49/57) [○]
新参の俺の見方

レインコ
煽りを見てるだけなら嫌な奴と思う。
だけど面白い奴だしノリも良い。
煽りを抜きに見るなら良い奴
すぐに煽る癖が抜ければ嫌われる要素は無いようにみえる。



19+1 :刹那's ◆moussy./hk [] :2013/02/24(日) 01:47:08.65 ID:eSLpEASUP (3/23) [p2] ?S★(1070405)
レイン揉めてるけどレスの内容からみても神クラスだよ!!周囲が雑魚なだけ
もっとビシっと決めろやぁ!!ァッッ(熱い夜)



679+1 : ◆E.D/sevens [] :2012/12/24(月) 21:23:48.49 ID:aYya/3KcP (89/104) [p2]
>>670
お前レインコートの成長(?)見てないのわかり過ぎ
批判的な人も多いし俺もどうかと思う部分あるけどこの先に期待してるって感じ

レインコートはあるキャラを作るとそれに固執するタイプ
オールラウンダーになれる可能性があるから俺もこういうレスしてるわけ

153+1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/02/18(月) 17:08:11.84 ID:1OLnS0r5P (1/11) [p2]
風神レイン

分類:自画自賛型連投コテ
(類似コテ ジューシー、刹那)

現実で満たされず代償行為として2chをやっているステレオタイプコテ
承認欲求を満たすが為にコテをやっているが自分が思う程の賞賛を得られない為、自分で自分を褒めちゃう痛いコ

有力コテに必死に媚び売るも相手にされず
必死に空気読もうとして古参同士の話題に入ろうとはするが、実力、経験ともに不足しているため周囲からは生暖かい目で見られている

156+1 : ◆E.D/sevens [] :2013/02/18(月) 17:17:28.78 ID:1OLnS0r5P (2/11) [p2]
>>155
あくまでちょこっとROMった感想ね
最悪は見てないけど自分でスレ立てたの?
ま、頑張んな

957 :p2-user: 966054 p2-client-ip: 183.74.200.39 ◆E.D/sevens :2013/03/31(日) 00:58:57.57 (p)ID:IYxV16eVP(16)
>>941
ただ単に安価付けて口汚く煽ってレス貰うしか能がない

でも頑張っている

それが君への現在の公平な評価です

がんばんな

33 :p2-user: 966054 p2-client-ip: 183.74.200.39 ◆E.D/sevens :2013/03/31(日) 01:14:51.12 ID:IYxV16eVP
>>28
正直なとこレインは今が旬なコテだけど、それは相対的なもので周囲に煽りコテがいないから
あと出現率が高いからってのもある
色んな板で頑張ってるしそこは評価する

議論タイプではないから防衛塾とかとは噛み合わないんじゃないかなぁ

議論と煽りは別物だからそこは分けるべきだと思うよ

妙な古参コンプレックスも克服するべき

古参は古参だけどそれはネタとして活用すべきでマジになる要ないよ

周囲の評価気にせす我が道行けば良いコテになると思う

こんな感じかな



51 :ちんたん ◆rT0PcShgg. [sage] :2012/12/31(月) 17:38:26.08 ID:???0 [PC]
雪のレインコート A
最近急に株をあげました。
その暴れっぷりは間違いなく今年1位です。
ハイパーニートを思い出します
ただ、変に絡み空回りすることも多々あります
無理は禁物です。ネタレスはまだまだといったところでしょうか
安定してくると落ち着くでしょう。頑張ってください
最終更新:2013年03月31日 01:18