アットウィキロゴ
  • なんか、ブラックアウトしてしまいます
    (neOgame)
    起動方法を教えてください
    -- (GESUと) 2010-01-19 17:53:18
  • 多分外国版に日本版のコードを入れてるからじゃないのかな?
    ゲームIDもSBDJ08じゃなくSBDE08
    まずゲームIDをしらべたら?
    ID SBDE08なら下記  
    外国版のコードは
    Have all Weapons
    040CDE34 38002710
    040CDE38 90030120

    No Reload
    040CDF0C 38600063

    Gain Sale Price
    040CDDB4 7C00F214

    Infinite Health
    040ACA78 60000000

    Access all Chronicles
    077D8000 00000010
    39600445 91630150
    80630150 4A8F77D0
    040CF7D8 49708828

    Have Complete Archive
    040CE794 3960FFFF
    040CE798 7D6301AE
    040CE79C 38600001

    Score Multiplier x2
    0405F6B4 1CBC0002

    Score Multiplier x5
    0405F6B4 1CBC0005

    Gold Multiplier x5
    040CDCAC 1FE50005

    Total Kill Multiplier x10
    0424BF10 3804000A

    Head Shot Multiplier x10
    0424BF28 3803000A -- (ぶー) 2010-01-24 09:31:16
  • もっと外国版のコードが載ってる所はありませんか? -- (world) 2010-01-27 18:03:26
  • best版のゲームIDや改造コードはありませんか? -- (help) 2011-12-31 18:11:32
  • 英語わかんなくてほとんど訳せなかった(;´д`)

    いいえ
    すばらしいです。 -- (名無しさん) 2012-10-06 00:47:02
  • どうやってコード打つの? -- (ランチャー祭り\(^o^)/) 2015-11-05 17:30:14

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年11月05日 17:30