久「異性からの好感度が見える装置、ね」
まこ「龍門渕も訳の分からないもん作るのお」
和「麻雀協会の上層部に圧力がかかって開発を強制されたとか」
咲「あはは、でも結構怖いですねこれ」
優希「ふふん、私の勝ちは決まったようなもんだな」

久「とりあえず須賀くん相手に試してみましょうか」


京太郎「ちわーっす。遅れてすみません」

まこ「お疲れさん、暑かったじゃろ」

京太郎「まあ長野に比べれば東京は暑いっすよ」

京太郎→まこ 55(いい先輩)
まこ(まあ普通じゃな。自分に対してのだけ見えるようにできてるんか)


京太郎「和、これおまえの分だろ」

和「え、ええ。ありがとうございます」

京太郎→和 75(麻雀見てくれる優しい友達)
和(こ、これは、高いのでしょうか? 基準が分かりません。でも高いような)


京太郎「咲、お前買い出しリストに新刊混ぜるのやめろよ」

咲「あ、うん、ごめん」

京太郎「どした? 変だぞお前」

京太郎→咲 65(面倒のかかる幼馴染)
咲(お、おかしいよ。80はあるはずじゃないの? 故障してない?)


京太郎「部長、牌譜用の紙買ってきました」

久「あ、ありがと」

京太郎「?」

京太郎→久 70(たまに可愛いとこあるんだよなこの人)
久(普段の扱いから嫌われてると思ってたのに、気がある、のかしら? ど、どうすれば)


京太郎「ほれタコス」

優希「……今はいい」

京太郎「どうした、体調悪いのか?」

京太郎→優希 50(よく奢らされる友達)
優希(ひ、低すぎるじぇ。どうやって挽回すれば……)

その日から京太郎への面々の態度が変わったとか変わらないとか

カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月27日 21:03