優希ちゃんや私のタイプは『麻雀の強い人』。
そう言ったけど、京ちゃんは本当に意味が分かってるのかな? 所々外してくるから確信が持てない

私はつい最近まで麻雀が嫌いだった。そんな私が麻雀やってる男の子に惹かれてたなんてありえない。
こんな簡単な矛盾、幼馴染なら分かってもよさそうなものだけど。

だからこれは遠回りな告白と応援、『早く強くなってかっこいいところ見せて』って意味。

中学の時の京ちゃんはそりゃもうかっこよかった。
全国にこそいけなかったけど、一途にボールを追いかけてるその姿に結構恋のライバルはいたんだよ?

あんな真剣な表情をまた見せて欲しい。できれば、一緒に卓を囲んだその間近で。
私たちの気持ち、察しろっていうのはやっぱり我儘かな?

インタハイが終わってちゃんとお姉ちゃんと仲直り出来たら、何の憂いもなくなったら。
隣で京ちゃんが強くなっていくのをずっと見守っていたいんだよ、私は。

全くもう、京ちゃんは鈍感さんなんだから。でもそんな京ちゃんも好きなんだから、私は末期なんだろうなあ。


『恋する咲ちゃんのモノローグ』、カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月02日 20:47