夕闇に染まる麻雀部部室。
家業の手伝い、新刊が欲しい、食べたい物が安売りだから──三者三様の理由と共に切り上げられた部活。
彼女らの為に整理をしていた少年も、明日で良いかと思い始めて数分。
扉が音を立てて開く。

「須賀君…だけですか?」

「ん?あぁ、和か。みんな帰ったよ」

「……そうですか」

童顔爆乳の美少女は部室に入ると、後ろ手に扉を閉め、躊躇わずに鍵を締める。
少年は何故?と首を傾げるが、すぐにまぁいいかと気にしない事にした。

「あのですね、須賀君」

「どうした?」

「いつものを、やってください」

荷物を置くと、甘えきった声でおねだり。
他の部活仲間の前では恥ずかしくて言えないけど、二人きりならまだ勇気を出せる。

「おいで」

ベッドにもたれるように体勢を整えて、京太郎が和を呼ぶと。
最初はおずおずとしていたのに、最近では慣れたものだと京太郎に真正面から甘えにいって、そのまま抱き締められて。
しっかりとした胸板に頬を寄せ、髪を撫でられながら、満足そうに微笑む。
もうダメだ。逃げられない。
須賀君が私に乱暴して、制服も剥ぎ取られ、みんながいつも楽しんでる部室で、須賀君の玩具だと思い知らされるに違いない───

「臭くないか?結構汗かいたんだけど」

「須賀君の匂いがします。…もっと、甘えさせてください」

「あっと……しかし変わるもんだな、和がまさかこんなに甘えるなんて」

「悪いのは須賀君なんです。あんなに強く抱き締められて、慰められて、優しいことを言われたんですから」

頬の色は幸いにも夕闇に染まって隠れていたけれど、きっと真っ赤に違いない。
それ程の熱を感じる。

「もう、私はダメです」

「ダメ?」

「毎日須賀君に抱き締められないと、寝られないぐらいですから。だから──」

次の日曜日も、私をぎゅっとしてくれますか?

ささやかな願いは、夕闇に消えて。
和は、その身を京太郎に委ねながら、愛おしさに心を溶かしていた。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年04月06日 22:52