原村和には最近疑問、というか不安があった。
実はインターハイが終わって少しして同じ麻雀部部員の須賀京太郎から告白され、少し舞い上がりつつも表は平静を装い返事をしたのだが

和(須賀くんは本当に私を好きなんでしょうか?)

幼馴染の宮永咲が迷子になるとすぐ駆け出し、片岡優希とはなんだかんだ言い合いながらも距離は近い。
染谷まこと一緒にいる時は一番心地よさげだし、竹井久にからかわれてはまんざらではなさそう。

和(私が彼女なのに、一番距離感が遠い様な)

それだけではない。彼女らにも違和感を感じる。

和「みんな、須賀くんへの態度が変わらなさすぎます」

異性の彼女持ちを相手にするには普通はもっと距離を取るべきではないだろうか。
まるでそんなことは関係ないと言わんばかりの態度。それがまるで見せつけるかのような。

和(いえ、仲間を疑うのはよくありません。それよりももっと建設的な)

和「みょ、名字呼びはおかしいですよね。名前、名前で呼ばないと……でも、恥ずかしすぎます。京太郎くん、なんて」

学校の男子から高嶺の花扱いされていた和であるが、割と初心で恋する乙女であった。
結局、彼女が彼氏を名前で呼ぶにはこれから一か月ほども時間がかかるのであった。


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年04月06日 23:04