アットウィキロゴ
らき☆のべ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

らき☆のべ

パティ編 10P

最終更新:

lakcy

- view
管理者のみ編集可
み●る・・・

もといパティ。

何だかとっても可愛いなぁ・・・

俺は、しばらくボーっとしていた。

「あれ?影人何パティを凝視してんの?」

「しっ、してませんよっ!」

俺は、慌てて視線を逸らす。

「ん~?何か顔赤いよ?」

「そんな事ないですよっ!」

こうちゃん先輩に顔を見られないようにするべく、俺は後ろを向いた。すると―――

「アレ?本当に影人、顔が赤いデスヨ?」

「うおっ!パティ!」

目の前にはパティが立っていた。

「えー・・・パティ、良かったよ。」

俺は、ステージの感想を言ってあげた。

「OH!ありがとうございマース!」

パティは、にっこりと笑ってお辞儀した。

うわぁ~・・・み●るビームじゃないよなぁ・・・?

一瞬、卒倒しそうになった凶悪なまでに可愛い笑顔。

うーん、俺も田村さんと大差ないのか!?

「あれー?パティ、知り合いー?」

「あっ!お前はあの時の捨てゲー魔神!」

こうちゃん先輩が、またもや騒ぎ出す。

「ふおっ!?あ、君は・・・」

捨てゲー魔神と(勝手にこうちゃん先輩に)呼ばれた少女は少し思い出す素振りをしてこう言った。

「・・・・誰だっけ?」

眼中に無い―――!

「うわあああああ!めっさ腹立つ!」

「こなた、覚えはありまセンカ?」

念のため、パティが確認を取る。

「全然」

即答―――!

「うあああああ!こうなりゃここで再戦だっ!勝負!!」

―――先輩、他のお客さんが見てるから!

こなたと呼ばれた少女はニヤリと笑った。

「・・・よかろう。また返り討ちにしてくれるわっ!」

うーわ、この人も何とも思ってないなー!

「OH!じゃああそこの筐体でドウゾーー!」

パティ!あんたも止めろよ!ていうか何で筐体があるんだ!?

「さぁさぁ・・・今こそ勝利の時・・・。あの屈辱、今こそ晴らしてくれるわぁああああ!」

こうちゃん先輩・・・もう他人のフリでもしようかなーーー!?

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー