アットウィキロゴ
2008年4月30日の日記より一部抜粋 記入者:電子

ぶっちゃけあの人達が関わってきてからPIEの販売数も全体にガタ落ちしてましたが、「その理由」は同じ内容で数名の方が告発してくださったメールで発覚しています。この件に関してはまた後日お話しします。

悪行三昧の発覚にPIEもブチ切れて、あの2人を切ってからは憑き物が取れたように(汗)今はまたたくさんの方に来てもらえるようになりました!!!


あの2人に面と向って「DENKOはイメージ悪いからサークル内にいられるのは困る」みたいに言われて本当に泣きたい程凹みましたが、サークルの経緯を辿ってみればそんなこと全然関係なかったし、むしろ「ジャンルに欠片の愛も無い、自分達が着飾って大騒ぎして目立ちたい人達」よりも支持されたようで、心から世の中捨てたものじゃない!!!と確信しました!


あの2人は厳しく私をデブ差別してると思いますが、いえ言葉の端々にストレートな嫌味がありましたし。ただ言わせてもらえば、自己責任の怠惰や貪欲だけで太る人ばかりじゃなく、治療の後遺症で激太りする人もいます。
生まれつき心臓に欠陥があり、30代で40kgの激激激太り(!)を体験してしまった私の環境も、人が私を見る目も一変しました。



「そんな醜いナリでよくサークル売り子なんて出来るね!恥ずかしく無いの?(苦笑)」みたいに直球で言われサークルに迷惑掛けてるかもと本気で悩み、神鏡にも相談してみましたが、結果「そんなの全然関係ないし!その本を一番読者にお勧めしたくて、読んで欲しいと思ってるDENKO以上に「売り子」にふさわしい人はいないでしょー!」と励ましてもらって目が覚めました!!!!!

歳の話も、随分あの2人からは差別受けてたと思いますが、フタを開けてみれば同じようなアラフォーだったしね!バカバカしい!!!

告発コメントも数件もらってましたが、賑わうイベントの公衆の面前で藤丸の手を掴み、そのままいきなり自分の胸に押しつけ
「藤丸より10も年上だけど…いいの?」と耳を疑うセリフを吐いてましたね。Kさん。
…20上だろ!!!!!!

別に藤丸はKさんに求愛したわけでも求婚したわけでもありませんよね!!? 一応女の子だしね!
本当にビックリしますよ!
そしてフツーに10歳もサバ読んでるの発覚しましたね!
最終更新:2009年09月28日 11:02