ブラクラ

「ブラクラ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ブラクラ - (2010/06/06 (日) 14:25:22) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

|&br()&br()&sizex(7){you are an idiot.}&br()&br()&sizex(7){ ☺   ☺   ☺ }&br()&br()| ブラウザクラッシャー(通称&italic(){ブラクラ})とは、ネットなどで該当ページに飛んだ瞬間に自動でウィンドウを大量に開かせ、パソコンをフリーズさせるものである。 ---- *コンピューターウィルスとの違い このブラウザクラッシャーは通常のコンピューターウィルスとは違い、勝手にデータを盗み取ったりプログラムを書き換えたりしない。 つまり、一種のいたずらと言える。 ---- *「怪しいな」と感じたら ブラウザクラッシャーはアドレスだけでは区別がつかないため、通常のサイトと間違えて入ってしまう事が多い。 「あれ・・・おかしいな。」と思ったら、すぐに開かずに、まずは「http/」の「h」を抜いてアドレスを検索してみるとよい。 *もし開いてしまったら・・・ もし間違えてクリックしてしまった時の対処法は以下の通り。 ・1つ目のページが完全に表示される前に「×」を押しまくってウィンドウを閉じる。 ・パソコンを主電源から落とす。(ただし、この場合保存されていないデータなどが失われる場合があるので要注意。) ---- *種類 ブラクラの種類には「精神系ブラクラ」というものがある。 このブラクラは、恐怖画像などのウィンドウを大量に表示させ、開いたものを恐怖の渦に貶める(おとし・)ものである。 開いた瞬間に「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」みたいなことになるので注意。 ---- *最後に 何事もまず疑ってみる事が大切。 それを忘れなければ、あなたも「ブラクラに引っ掛かる」なんて事にはならないはず。 でも、ブラクラなんてなければそんな事は起きないんだけどね。
|&br()&br()&sizex(7){you are an idiot.}&br()&br()&sizex(7){ ☺   ☺   ☺ }&br()&br().| ブラウザクラッシャー(通称&italic(){ブラクラ})とは、ネットなどで該当ページに飛んだ瞬間に自動でウィンドウを大量に開かせ、パソコンをフリーズさせるものである。 ---- *コンピューターウィルスとの違い このブラウザクラッシャーは通常のコンピューターウィルスとは違い、勝手にデータを盗み取ったりプログラムを書き換えたりしない。 つまり、一種のいたずらと言える。 ---- *「怪しいな」と感じたら ブラウザクラッシャーはアドレスだけでは区別がつかないため、通常のサイトと間違えて入ってしまう事が多い。 「あれ・・・おかしいな。」と思ったら、すぐに開かずに、まずは「http/」の「h」を抜いてアドレスを検索してみるとよい。 *もし開いてしまったら・・・ もし間違えてクリックしてしまった時の対処法は以下の通り。 ・1つ目のページが完全に表示される前に「×」を押しまくってウィンドウを閉じる。 ・パソコンを主電源から落とす。(ただし、この場合保存されていないデータなどが失われる場合があるので要注意。) ---- *種類 ブラクラの種類には「精神系ブラクラ」というものがある。 このブラクラは、恐怖画像などのウィンドウを大量に表示させ、開いたものを恐怖の渦に貶める(おとし・)ものである。 開いた瞬間に「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」みたいなことになるので注意。 ---- *最後に 何事もまず疑ってみる事が大切。 それを忘れなければ、あなたも「ブラクラに引っ掛かる」なんて事にはならないはず。 でも、ブラクラなんてなければそんな事は起きないんだけどね。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。