全裸公園

「全裸公園」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
全裸公園」を以下のとおり復元します。
&bold(){全裸公園}とは、エクストリームスポーツの一種である。


*概要
名前から予想できる通り、「全裸で公園に居ること」「全裸で公園に行くこと」を指す。
生みの親は、とあるアイドルグループ所属のT.Tさんと言われているが、
それより昔にも「家なき中学生芸人」が中学生時代にやっていたかもしれない。
さらに前にも、露出狂がいたかもしれない。それでも一般に生みの親はT.Tさんであると言われている。

エクストリームスポーツの1つであり、[[Legend world]]においても、たびたびやろうとする人、やらされそうになる人が現れる。
現在のところ、本気で「全裸公園」をやった人は[[Legend world]]には居ない・・・と思われる。


*[[Legend world]]における「全裸公園」
全裸公園のブームは、2011年夏ごろより、[[Legend world]]は筋トレブームが到来し、各々が身体を鍛えるようになり、
公園で運動してくる人や、ロードワークをする人が現れた頃と言われている。
[[Legend world]]特有の変態現象がいかんなく発揮され、公園で運動→公園→T.Tさんとつながっていき、
全裸公園をしようとする人、させようとする人が現れ始めたと言われている。

その元凶は、[[鴉]]さん、あるいは[[棒]]さんと言われているが、その真意は定かではない。
自然発生的に全裸公園がブームになったとも考えられている。


**「全裸公園」の派生
[[Legend world]]において、「全裸」は変態的雰囲気にマッチした言葉であり、事あるごとに連呼されやすい。
「お○んち○」などがそのいい例である。

そのために派生されやすく、例えば「お風呂に行ってくる(全裸で)」「こんにちは(全裸)」
さらには「全裸で[[コンビに行ってくる]]」など、日常会話の場面でいろいろ使われるようになった。


*関連項目
-[[鴉]]
-[[棒]]
-[[現在LWで確認されている主な病気]]
-[[はいてない]]

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。