フィーバー

「フィーバー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
フィーバー」を以下のとおり復元します。
&bold(){フィーバー}とは、チャットにおいての特殊な状態のことを指す。
ある意味「&bold(){超!エキサイティン!}」である。

ランクとしては、フィーバー<スーパーフィーバー<ハイパーフィーバー<マックスフィーバー となっている。
ここでは「フィーバー」の全てのランクを紹介する

**フィーバー

チャットに10人以上人が集まった状態。
一つの通過点ともいえよう。
&s(){しかし最長でも20分持つか持たないかである。}
最近ではLWの人口が増えてきたせいか、10人を超えることも珍しくないようだ。
今年は多くのLW住民が受験戦争に突入するのでやや過疎気味だが...

主に、連休中・長期休みになると多発することが証明されており、
中には1週間以上、連続してフィーバーが発生することもあった。

**スーパーフィーバー

チャットに15人以上20人未満の同時入室があるときに呼ばれる。
主に、大型連休中に発生しやすい。
[[フィーバー]]はよく多発するが、スーパーフィーバーがあまり出ないことから、
&bold(){15人目の壁}とごく一部で言われて・・・いない。

スーパーフィーバー状態にもなると、場慣れしていない人は、
あっという間にログが流れ、コメントが追いつかないことに驚くことがある。

**ハイパーフィーバー

スーパーフィーバーの上級状態。
20人以上30人未満がチャットにログインしている状態をいう。

2008年12月31日の年越しカウントダウンチャットに、
2006年以来破られることのなかった、同時最高入室記録「21人」を「22人」に更新している。
&bold(){そして2009年12月31日から2010年1月1日にかけて、同時最高入室記録「22人」を大幅に上回る「28人」に更新した}

この状態にまで来るともはや特別な場と化し、ログのスピードが恐ろしく速くなる。
チャットADSではリアルタイムでしかも光る(発言すると)ことから、かなりド派手な演出が出来るのではないのかと期待されている。

[[そのときのスクリーンショットはこちら>http://www8.atwiki.jp/legendworld?cmd=upload&act=open&pageid=85&file=26.jpg]]

**マックスフィーバー

フィーバー系の最上級である。
Legend worldチャットMAXでの定員限界30人に達した時を指す。

&bold(){2010年1月1日に、マックスフィーバーを達成した}
&bold(){但し、[[自演が約1名>リヴァイア]]がいたので厳密にいえば29人}

[[そのときのスクリーンショットはこちら>http://www8.atwiki.jp/legendworld?cmd=upload&act=open&pageid=85&file=29.PNG]]

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。