初心者ガイドでは、これからLORD of VERMILIONⅣ(LoV4)を始めようと思っている人にプレイなどの説明を記述しております。
  1. はじめに・準備編
  2. 基礎知識編
  3. 戦闘編
  4. デッキビルド編
  5. 初級実践編
  6. LoVをもっと楽しむ
リンク更新はこちら

LoVをもっと楽しむ

当ページではゲームセンター以外で楽しめるLoVコンテンツを紹介いたします。

会員登録サイト

NESiCA公式サイトです。
NESiCAを紛失してしまった場合、再発効をするときに役立ちます。ただし事前にネシカを登録する必要があります。
登録しておかないと再発行が出来ないので必ず登録しておきましょう。
※未使用のNESiCAは登録することができませんので、登録の前にNESiCAで遊べるタイトルで遊び、ゲームデータを保存しておきましょう。

LoVⅣ公式モバイルサイトです。
会員登録をすると自身のプレイデータや使い魔などの詳細を閲覧できます。
他にもプレイヤーの称号・アバター・チャットボイス・BGMなどの確認や購入、カスタマイズがいつでも行えます。(一部未実装)
さらに有料会員になると、ギルドの結成・参加や、ショップの利用が可能になります。
※携帯電話3キャリア(docomo/au/SoftBank)の契約による登録のみとなります

LoVⅣメンバーズサイトです。
会員登録をすると、プレイ日記を付けたり、フォーラムで相談・疑問などを他の会員に質問することができます。
そしてピロー排出の度に溜まるCP(キャンペーンポイント)を消費して、プレゼントの抽選に応募できます。
未登録の状態ではCPが貯まらないため、初プレイ後すぐスクエニメンバーズサイトへの登録を勧めます。

Twitterアカウント

LoVの公式Twitterアカウントです。
LoVの最新情報などが更新されています。

LoVを開発している「株式会社ゲームスタジオ」浅尾ディレクターの個人アカウントです。
LoVの世界観の総監修も勤めており、「LoV世界観に関する小ネタや裏設定」などのつぶやきをすることも。
フォローやリプライする上での注意点
公式アカウントではなく、個人アカウントであることを意識してください。エチケットに配慮しましょう。
「運営」「スクウェア・エニックス」ではなく、「開発」「ゲームスタジオ」の立場であるため、未公開コンテンツや調整・方針などの機密事項については回答できません
意見や要望は必ずサポートセンターへ問い合わせましょう。

カードショップ「遊々亭」のLoV4担当アカウントです。
「遊々亭攻略ブログ」では、上位プレイヤーによる攻略コラムや、二次創作活動ユーザーによる4コマコラムが公開されています。

その他公式関係

LoV4のサポートセンターです。意見・要望はこちらから問い合わせましょう。
サポートセンター以外の方法で意見・要望をアピールしても、採用されることは無いと考えたほうがよいです。

LoV4公式ブログです。世界観情報や攻略情報など様々な情報が公開されます。

毎週火曜日 19:00~21:00は「OPENREC.tv」にて、LoV4稼働店舗から
プレイの様子や解説を行う配信が行われています。(変更・中止の場合あり)
放送後には「FRESH!」にてアーカイブが配信されています。

毎週日曜日 20:00からは、公式WEBラジオ番組「福圓美里・佐藤利奈の"ろヴらじ"」が放送されています。


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年12月19日 20:34