アットウィキロゴ

コメント


小説やBlogの感想をくれると嬉しい


  • 豪円の更新、楽しみにしてます!修也くんがかっこよすぎて死んでしm( - 純ソナ 2011-06-26 13:57:38
  • 豪円の更新、毎日楽しみにしています♪頑張ってください☆ - 魔夢 2011-07-25 16:09:27
  • これからもがんばってください^^豪円さいこうーーww - ほのか 2011-07-30 20:48:48
  • 豪円まぢパないですww - からから 2011-10-28 10:31:13
  • アニメをBLなどにしないでください。自分の妄想などのキャラクターなどにして下さい。 - ミッキー(千代っ子) 2011-12-16 11:17:13
    • ごめん・・・あの・・注文して良いですか?BLの小説を書くのは良いけど・・・恋愛(男子系でもいいから・・・嫌だけど・・・少しでも良いから)物を書いていただけますか?お願いします(+^^+) - ミッキー 2011-12-16 11:29:06
  • えっと・・・またまた・・・すみません(汗・・あの・・・小説の方にイナズマのキャラの所を見たんですけど・・・基山ヒロトがいなったので・・・付け足しは可能ですか???無理や面倒だったら・・・無理は言いませんけど・・・もしお時間がありましたら・・・キャラに追加してもらいませんか?? - ミッキー(千代っ子) 2011-12-16 14:03:01
  • 今日、初めて小説を見てみたら、そんなに酷くエロくもなかったんで良いと思ったよ! - ミッキー(千代っ子) 2011-12-18 20:15:55
  • ごめんなさい(泣   さっきの続きで読んでもらうと嬉しいです!   さっきも言ったように、そんな酷くもないので・・・あんな感じな小説を書いてくれるとこっちも読みやすいので・・・これからも急がしいかもしれないけど・・・楽しみに待ってます。頑張って下さい!!  - ミッキー(千代っ子) 2011-12-18 20:22:20
  • からからさん、千代っ子さん、ありがとうございます^^*なんかしばらく見ない内に、コメントがすごい増えててまじ感謝ですm‐‐mヒロトの件ですが、違うサイトでできる限り私の脳を雑巾絞りして書いてきますっ!!← - リュカ 2011-12-19 15:44:24
  • どぉも・・・久しぶりにブログを開いてます。            もぉ・・・ブログはやらないですか?          久しぶりに開いたたらやってないとか・・・どんだけですか??           皆楽しみにしてるはずですよ・・・???家の事情、何かあったかは知りませんけど・・・もぉ少しやったらどうですか???                      これは私の考えなので・・・別に気にしないでください。                           もう一度書きます・・・もぉ少し考え直して下さい・・・皆さんの事を考えてからにして下さい。         - 千代っ子 2011-12-28 11:46:03
最終更新:2009年10月18日 03:23