《KラGャザ スマーK》

KラGャザ スマーK SR 自然 (5)
クリーチャー:イジリガスター/異道理王国 (6000)
■W・ブレイカー
イジリンクガット[自然(3)]
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、手札が1枚以上あれば、自分のシールドを1枚見て、それを自分のマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、手札を1枚、裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
KG-自分のターンの終わりに、自分のマナゾーンにあるカードを1枚選び、上下逆さまにしてもよい。
読みは「カラギャザ スマーキ」

作者:りょーちん

フレーバーテキスト

異道理王国にはランクがある。その要素はKとGだ。このランク制度は、KとGの多さ、そして、KとGの違いが大事だ。GはKより優れていることを表している。その点では、K2G1の彼と、K1G2のあの二人にはランクの差がある。しかし、彼らにはそれ以上の絆があるのだ。

関連

評価

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年04月12日 16:28
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|