《SS級悪意 サンワルスラスキー》

SS級悪意 サンワルスラスキー 水/闇/自然 コスト8
進化クリーチャー マジック・コマンド/ゲリラ・コマンド/SS級侵略者/イニシャルズ パワー11550
■進化:水または自然のクリーチャー
■SS級侵略[悪意]:自分の水、または闇、もしくは自然のコマンドが攻撃する時、手札またはマナゾーン、あるいはバトルゾーンにあるこのカードをその上に重ねてもよい。
W・ブレイカー
■このクリーチャーはブロックされない。
■このクリーチャーが出た時、カードを2枚引く。その後、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、かわりに自分の手札から名前に《S》とあるコスト7以下のイニシャルズを1体、手札からコストを支払わずに召喚する。
作者:きりごじくん

概要

ワルスラデッキの切り札その2。新種族?のSS級侵略者を持つ。
タダで手札を増やしながら確定除去を打てるが、シールドをブレイクする代わりにワルスラを2体出さなければならない。シールドをブレイクせず安全に展開することができるが、いざ攻め手に回ろうとした際に仇になる事も。
背景ストーリーではワルスラー博士がサンマッドとアダムスキーを融合し、デッドゾーンの部分をワルスラに置き換える事で何とか完成させたジェネリックデッドダムド。しかしワルスラー博士はこの程度の出来栄えでは満足しなかったようだ。

評価

選択肢 投票
壊れ (0)
強い (0)
普通 (0)
弱い (1)

コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2024年06月24日 20:29
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|