アットウィキロゴ

今後の予定

ロケテは今週で終了しました。
途中になっていたトーナメントは帳消しにします。

また、6月15日(火)あたりに第一回松野杯を開催したいなぁと思ってます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月12日 20:46