アットウィキロゴ
  • 今日はありがとうございました。
    いつも三毳山ではひとりで景色や鳥の声や山の空気を楽しんでいました。
    初めて出会った人と一緒に歩いて話を聞いたのは初めてでした、今まで知らなかった事を聞けたのは新鮮な体験でした。
    また紅葉が見ごろの頃か桜の咲く頃になったら行きたいと思います。
    それから、お母様も大切に、はぐれないように一緒にゆっくり歩いてあげてください。 -- (羽生のひと) 2015-11-01 21:50:09
  • 野暮用でしばらくブログを更新してなかったもので返事遅れてすいません。
    こちらこそいろいろ話を聞いて頂いてありがとうございました。
    またお話したいです。
    母親のことを心配してくださってありがとうございます。
    ゆっくり歩こうと思うのですが、ついついマイペースになってしまってます。
    今年も三毳山の紅葉は遅いようです。
    去年は11月の終わりぐらいまで紅葉が楽しめたのですが、
    今年も同じぐらいの時期まで楽しめそうです。
    また三毳山で会えることを楽しみにしています。
    コメントありがとうございました。 -- (mikamomountain33) 2015-11-05 22:16:00
最終更新:2015年11月05日 22:16