“暗殺者”キルア
コスト |
8(4) |
カードカラー |
青 |
ASINが有効ではありません。 |
キャラ名 |
キルア |
属性 |
ハンター志望/ゾルディック家 |
BP |
7000 |
『このキャラのアタック時』 自分手札1枚を、表にしてダウンした自分エナジーにすることで、相手キャラはコスト3を支払わなければ、このキャラをブロックできない。 |
キルア:【纏】/【練】/【発】 |
自分エナジーゾーンで表になっているアクションカード1枚につき、このキャラをBP+1000する。 |
・公式Q&A
Q1.このキャラの特殊能力は「自分手札1枚を、表にしてダウンした自分エナジーにすることで」とあるけど、手札をエナジーにするかどうかは選べるの?
A1.はい、選べます。ただし、手札をエナジーにしない場合はこの特殊能力は発揮しません。
Q2.自分「キルア」に、このキャラカードが【念】として重ねられているとき、自分エナジーゾーンにアクションカードが3枚表になっている場合、このキャラをBP+3000するの?
A2.はい、その通りです。
Q3.「キルア:【纏】/【練】/【発】」ってなに?
A3.→ゲームルール編 【念能力】に関して を参照
最終更新:2013年08月29日 17:55