イービルパス

Willより登場した、コロシアムに入るために必要なもの。
クロスオーバーリレーでは二度目に訪れる貿易都市ニティで購入可能。
なお売ってくれる商人にかき氷ソフトクリームを与えるとかなり値引きしてくれる。
当然値引き額はこれら氷菓子の値段以上なので、持っていない場合はまずサブイベント中に立ち寄る雪国で購入しておくのが吉。

ちなみに原作同様「なぜか装飾品」であり、ネームレスが装備できる。
効果はまったくない。
いちいち装備しなくても持っているだけで出入り口のバリアは突破できる。
おそらく原作者の設定ミスを走者がそのまま真に受けただけであろう。

なおネームレスが装備固有技を覚えるようになると、なぜかこれを装備した時にイービル系モンスター種族が使いそうな技を覚える。


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
最終更新:2023年03月05日 22:37