聖域

datの世界から軌道エレベータを登った先、紅い空の世界の海の最深部に位置する世界。
考えようによってはdatの世界の最高高度に位置するとも言える世界(一応ヘルにもらったパンフレットではそう解釈されている模様)といえる。

が安置されており、現在は運命代行者が中心となって制圧・管理している。
一面真っ白だったりモノクロだったりする。

四大AAごとdatの世界に落ちてきた世界であり、彼らの故郷でもある。
かつては上位存在の一人であるひろゆきがここに「皇居」を構え住んでいた。
現在はここの住人は多くが運命代行者らへの反抗戦役の結果、死ぬか別の世界へ流れるか、そもそもdatの世界に落ちてきていないか、かつての住人はほとんどいない状態となっている。
ギコら~めんの大将も「店ごと潰されてしまった(生死不明)」ようだ。

早い話がdat落ちしたモナクエの世界。
何故この世界だけこういった扱いを受けているのかは謎。
上位存在の意思かもしれないしそうじゃないかもしれない。
実質紅い空の世界に最も近い場所だし、今後も関わってくる可能性は高い。


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
最終更新:2021年11月06日 00:44