- 撮るよ~♪ →
「ある程度ならポーズの要望を聞いてあげてもよいですわ」
「一体誰を撮るのかわかっていますわよね?」
「美しさは罪ですわね・・・・・・。」
「腕の見せ所というのは、まさに今ですわね」
「この洋服は一番映える映し方があるのをお忘れなく」※誤字
「最高の被写体を使って、最低の出来というものはありませんわよね?」
「写真を撮りたくなる気持ちはよくわかりますわ」
「どの角度が一番美しく撮れるのか知っていまして?」
「どのような目線をお望みですの?」
「やはり被写体が良いとどんなにカメラマンが下手でも美しく見えましてよ」 -- (名無しさん) 2012-11-03 18:02:07
- 新しく追加された選択肢です。
あちらを向いてもらってもいいですか? 「それぐらいおやすいごようですわ (閉)」
こちらを向いてください 「わかりましたわ (閉)」
レンズ越しに見ても美しい・・・・・・ 「当然ですわね! (微)」
貴女様はどのポーズでも素晴らしいです 「おほほほ!よくその目に焼き付けておくことですわ~ (笑)」
美しすぎて、言葉が出ないよ・・・・・・ 「おほほほ!美しすぎるのも罪ですわね (笑)」
お嬢、どうも肌のノリが・・・・・・ 「っ!!!う、うるさいですわ!!ちょっとファンデーションを塗ってきますわ!! (激)」
むっ、持病の仮病が!! 「大変ですわ!!・・・・・・って《【自マスター】さん》ふざけてますの!? (激)」
マスター権限で命じる!笑え! 「そっくりそのままお返ししますわ!!!まだどちらがマスターなのかわかっていないようですわね!! (怒)」
下僕失格ですね・・・・・・ 「そ、そんなことはありませんわ!!《【自マスター】さん》はよくやっていますわ!!! (驚)」
天使・・・・・・ここに天使が居る・・・・・・ 「そんな遠慮した事は言わなくてもいいですのよ、思うまま女神のようだとおしゃってくださいまし (ウイ)」※『おしゃって』原文ママ -- (名無しさん) 2013-01-06 23:33:24
最終更新:2013年01月06日 23:33