アットウィキロゴ

 

 


 
PEPPERMINT は言った : さわやかな朝がやってきました
3:(マダム墓地) なるなる : あれ、ナナツさんどこにいるのだろう・・
PEPPERMINT は言った : jareさんがかみかけのまま
PEPPERMINT は言った : したいではっけんされました
PEPPERMINT は言った : 昼会話スタート5分
3:(マダム墓地) ナナツボシ : ふふふ 現世にまぎれてます^^b
Jareky は言った : あいや~~~~
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : えええ・・・
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : オハヨーゴザイマス
1:(ぺんぎん村) モニすけ : おはよ
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : すもさんおおかみ?
1:(ぺんぎん村) すねすき : おはようですー
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ワタシ、ウラナイマシタ。スネスキサンケムクジャラネ!ツットクトイイヨ!
3:(マダム墓地) なるなる : ひ、ひぃ!(((( ;゚д゚))))ガクブル
1:(ぺんぎん村) REDRIA : オハヨウゴザイマス
1:(ぺんぎん村) モニすけ : すもさん狼確定
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ワタシ、ウラナイシアルネ
1:(ぺんぎん村) モニすけ : にしても、不思議な噛みかたかなぁ
3:(マダム墓地) なるなる : いた!!w
1:(ぺんぎん村) すねすき : つるつるのにゅたこだよ!
3:(マダム墓地) Jareky : チラ!
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : 今日の吊りはすもさんとして、すねさんの扱い大事ですね・・・
3:(マダム墓地) PEPPERMINT : おつおつー
3:(マダム墓地) なるなる : いらっしゃいまチラ!
3:(マダム墓地) Jareky : 私もすねすきさん占ったよ
3:(マダム墓地) ナナツボシ : いらっしゃーい
3:(マダム墓地) Jareky : 結果言っていいか?
1:(ぺんぎん村) リュファ : おはようございます。さっき墓場のほうからてんとう虫が飛んできて、またどっか行っちゃいました。
3:(マダム墓地) PEPPERMINT : 任意でw
3:(マダム墓地) ナナツボシ : 私はかまいませんよ 最初のほうどうせ見てないし
3:(マダム墓地) なるなる : おkです!w
1:(ぺんぎん村) モニすけ : ブーンって羽音が聞こえたね
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : てんとう虫はいつもあなたの足の裏に
3:(マダム墓地) ナナツボシ : テントウムシの話題で持ちきりに!
3:(マダム墓地) Jareky : 自分、ほぼ真と確定しているけど行っちゃっていい?
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : コウシマショウ
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ワタシイガイツッテイケバ
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ムラノカチ、マチガイナシアルネ
1:(ぺんぎん村) REDRIA : んー今日すもでんぱさん吊るとして
1:(ぺんぎん村) REDRIA : 次どうしようか
3:(マダム墓地) なるなる : 自分はおkすー!
1:(ぺんぎん村) モニすけ : 明日だよねぇ
1:(ぺんぎん村) すねすき : 胡散臭いw
3:(マダム墓地) Jareky : すねすきさんは、ツオイ狼でした!
3:(マダム墓地) ナナツボシ : すもさんのはぶられっぷりがすごい件について
3:(マダム墓地) なるなる : おおw
1:(ぺんぎん村) REDRIA : FO策失敗だったぁ・・・
3:(マダム墓地) Jareky : 自分視点、身内斬り!
1:(ぺんぎん村) REDRIA : 載せられたわ
3:(マダム墓地) PEPPERMINT : 本当に守られてないんだよ!ミスじゃないよ!
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : どちらでもキビシィことには変わりないような?
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ワタシガシンノウラナイシアルヨ
PEPPERMINT は言った : qと2ふん
3:(マダム墓地) ナナツボシ : すもさんうそくせえええ
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ワタシツル、ムラニワザワイクル
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : コレヨクナイ
3:(マダム墓地) ナナツボシ : みうちだけだとはっちゃけまくうてるなw
1:(ぺんぎん村) すねすき : 霊媒さんの結果って出てましたっけ
1:(ぺんぎん村) REDRIA : どうしよう
3:(マダム墓地) なるなる : 楽しそうだw
1:(ぺんぎん村) モニすけ : ごめん、○だったよ
PEPPERMINT は言った : あと1分
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : モニスケとスネスキグルネ!
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : ワタシヲオトシイレヨウトシテルネ!
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : すもさん吊って1残り・・・うーむ
1:(ぺんぎん村) すねすき : とりあえず胡散臭い占い師は臭いですので・・・
1:(ぺんぎん村) すもでんぱ : !
PEPPERMINT は言った : ---STOP----
PEPPERMINT は言った : 夕方です。本日の投票をおねがいね!
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : =======STOP=======
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : =======STOP=======
1:(ぺんぎん村) ミクかわいい : =======STOP=======
2:(おおかみさん) すもでんぱ : あとはまかせたーw
PEPPERMINT は言った : 狼会話スタート3分
モニすけ は PEPPERMINT に言った : すもさんに投票するよ!
3:(マダム墓地) Jareky : だれが引っ張るかな
ミクかわいい は PEPPERMINT に言った : すもさんでお願いします~
REDRIA は PEPPERMINT に言った : すもでんぱさんに投票します。
リュファ は PEPPERMINT に言った : ええと、すもさん。
2:(おおかみさん) すもでんぱ : 無駄だろうけどモニスケさんに寄せておく?
3:(マダム墓地) ナナツボシ : しかし今回の1回戦は大人数なのに中だるみなしでさいごまで面白かったなぁ
2:(おおかみさん) すねすき : 何だか餃子臭い占い師でしたw
2:(おおかみさん) すもでんぱ : www
2:(おおかみさん) すねすき : うむ、とりあえずもにすけさん・・・
3:(マダム墓地) ナナツボシ : スモサンガヒッパルトオモウネ
2:(おおかみさん) すもでんぱ : おけおけ
すもでんぱ は PEPPERMINT に言った : もにすけさん
3:(マダム墓地) Jareky : 今日つられた後の話
すねすき は PEPPERMINT に言った : モニすけさんに

すもでんぱ4 モニすけ2

3:(マダム墓地) なるなる : 素村騙り、狂人の狼●判定、狐2回噛み・・盛りだくさんだた(´Д⊂
3:(マダム墓地) ナナツボシ : 吊られないかもしれない
PEPPERMINT は言った : あと1分
3:(マダム墓地) Jareky : 狂人なしだよ。吊られないことないよ、さすがに
3:(マダム墓地) ナナツボシ : まだやってた
3:(マダム墓地) なるなる : おお
PEPPERMINT は言った : STOP----
3:(マダム墓地) ナナツボシ : まんなかつっぱしってきた
3:(マダム墓地) なるなる : www
PEPPERMINT は言った : さわやかな朝以下略。すもでんぱさんが以下略
すもでんぱ は言った : ウラナイナノニ!
PEPPERMINT は言った : 朝会話スタート5分
3:(マダム墓地) Jareky : 朝じゃないw
3:(マダム墓地) ナナツボシ : ざーんねーん!
ミクかわいい は言った : これから夜よ!!!
PEPPERMINT は言った : あ、ごめんw
PEPPERMINT は言った : でも吊りはすもさんでOK
3:(マダム墓地) ナナツボシ : てきとうw
ミクかわいい は言った : ガンバレー
PEPPERMINT は言った : じゃあ改めまして
PEPPERMINT は言った : 夜会話スタート3分
3:(マダム墓地) すもでんぱ : ここだっけ?
3:(マダム墓地) PEPPERMINT : いらはーい
3:(マダム墓地) なるなる : いらっしゃいませー
3:(マダム墓地) ナナツボシ : ここです
3:(マダム墓地) すもでんぱ : ふう
3:(マダム墓地) Jareky : いらっさーいませ
2:(おおかみさん) PEPPERMINT : ひとりでぼやいてもイイノヨ
2:(おおかみさん) すねすき : さてー・・・狩人はまだ居るよなぁ
3:(マダム墓地) すもでんぱ : 楽しかった!
モニすけ は PEPPERMINT に言った : すもさんの遺体から獣の臭いがしますかー?
3:(マダム墓地) Jareky : 奇遇ですね、自分もすねすきさん、占いましたw
3:(マダム墓地) すもでんぱ : www
3:(マダム墓地) ナナツボシ : モウカタカナジャナイノ?
2:(おおかみさん) すねすき : ぶつぶつ呟いちゃったりシマスヨ
PEPPERMINT は モニすけ に言った : ばりばり獣臭でした!狼!
3:(マダム墓地) すもでんぱ : カタカナ疲れるw
3:(マダム墓地) ナナツボシ : ww
3:(マダム墓地) なるなる : ww
2:(おおかみさん) PEPPERMINT : がんばれしw
モニすけ は PEPPERMINT に言った : ありがとー!ファブリーズふりまくるよ!!
3:(マダム墓地) Jareky : 自分視点、すねさん逆囲いですが、どう出るでしょう
3:(マダム墓地) なるなる : 狩人に望みを託すしかない・・・
PEPPERMINT は モニすけ に言った : 一本まるまるつかってね!
2:(おおかみさん) すねすき : 頑張って乗り切るよ・・・!
REDRIA は PEPPERMINT に言った : ミクさん守ります
PEPPERMINT は REDRIA に言った : 裸な天丼だけどちゃんと守ってね!
3:(マダム墓地) すもでんぱ : 人数少ないとクリティカルがあるからなー
PEPPERMINT は言った : あと1分
3:(マダム墓地) なるなる : 厳しいな・・
すねすき は PEPPERMINT に言った : 狐の残り香かほるリュファさんかみかみ
3:(マダム墓地) Jareky : 噛まれなかったとして、占い結果いってもどうだったかと思ってるよw
PEPPERMINT は すねすき に言った : 冥土のすもさんにもおすそわけしてね!
3:(マダム墓地) すもでんぱ : w
PEPPERMINT は言った : ---STOP---
3:(マダム墓地) ナナツボシ : 8人で占い3 狼1 村人2 狂人2 でやろうか

 

 

2日目へ     4日目へ

 

 

 

最終更新:2011年07月10日 20:45