無責任 Part.X
2010年12月12日
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
告知いっぱい
まあ受験控えてるんであんまり大きなことはしませんが。。。
告知1「年賀状」
chick-enに年賀状送りたい方はツイッターのDM、もしくはツイッターID、名前、メルアドを添えた上で拍手やメール([email protected])まで送ってください。。
IDならDMに、メールならそのまま返させていただきます。。
IDならDMに、メールならそのまま返させていただきます。。
chick-enから年賀状送って欲しい方も同様にメッセージいただければ送ります。。
とりあえず受験なんで忙しいことはしません。。なので自主的には送らないので。。
※はがきで送りたい方はメールで応じますのでメッセージください。。。
告知2「予約BOT」
センター試験までBOT、メリクリBOT、あけおめBOT追加しました。。
あと今更ですが「COSMONAUT」BOTもあるので。。
あと今更ですが「COSMONAUT」BOTもあるので。。
告知3「歌詞BOT」
COSMONAUT購入次第、各曲の歌詞をつぶやきます。。BOTで。。
「BOTの間隔早い」という方は連絡ください。。
「BOTの間隔早い」という方は連絡ください。。
告知4「次回作」
9日に「クリスマス・ナイト」を発表、2月の尾張くらいに「初めての地球」を発表しますが、次の小作品集についての構想が出来上がってきました。。
作品集発表時点で、上記2作を含む5作品の旧作、それから来年5~7月くらいに猛人作品を単発で発表する予定です。その後なのでたぶん7月8月くらいの発表になると思います。。
毎度楽しみにしている方には長々お待たせしてしまいますがどうか長い目で見守ってください。。。
作品集発表時点で、上記2作を含む5作品の旧作、それから来年5~7月くらいに猛人作品を単発で発表する予定です。その後なのでたぶん7月8月くらいの発表になると思います。。
毎度楽しみにしている方には長々お待たせしてしまいますがどうか長い目で見守ってください。。。
告知5「またかぶりました」
一応「三ツ星カルテット」は低音質フルで視聴しました。
で、また「CLOWD TOWN」が「宇宙飛行士の手紙」と間奏がかぶったみたいな事態が起きました。。。
次回の小作品集の先頭の作品が曲のイメージがかぶります。。。
まあ音源を聞かせる機能がまだついてない分はいいですが、将来的に音源とか楽譜とか付けられたらなーって思うと複雑です。。。
まあ今日はそれだけ。。
今のところ変えるつもりはないです。。
で、また「CLOWD TOWN」が「宇宙飛行士の手紙」と間奏がかぶったみたいな事態が起きました。。。
次回の小作品集の先頭の作品が曲のイメージがかぶります。。。
まあ音源を聞かせる機能がまだついてない分はいいですが、将来的に音源とか楽譜とか付けられたらなーって思うと複雑です。。。
まあ今日はそれだけ。。
今のところ変えるつもりはないです。。
※ちなみにその作品の仮タイトルは「 春」です。。
生物
やばいぞやばいぞやばいぞ。。。。。。
数学
大怪我には薬。。
COSMONAUTのCMかっこよすぎ
勝手に万夫祭実施中。
告知6
緊急。
拍手のお礼画面を無責任ズメンバーの秘密で埋め尽くそうかなと。。
それだけ。。。
拍手のお礼画面を無責任ズメンバーの秘密で埋め尽くそうかなと。。
それだけ。。。
NHKFM
聞いてました。。。
ヒロ君のテンションが違いましたね。。。
最近ポンツカ聞けてないんですが。。。
COSMONAUT待ちきれないです。。。
ヒロ君のテンションが違いましたね。。。
最近ポンツカ聞けてないんですが。。。
COSMONAUT待ちきれないです。。。
センターカウント
センター試験まであと34日。
今日の24時にBOTが33日ってつぶやくはずです。。。
今日の24時にBOTが33日ってつぶやくはずです。。。
