無責任 Part.X
2010年12月31日
最終更新:
musekijin
-
view
大晦日
- 夜の部
こんばんは。
ガキの精度が高い。
おかげで腹が痛い。。
おかげで腹が痛い。。
今引き出しトラップです。。。
ということで、良いお年を。。。。。。
年越しに日記更新します。。。
- 夕方の部
おばんです。
夕方のなんとかd(ry
夕方のなんとかd(ry
ツイッターのTLが速いです。。。
年末って感じしますな。
年末って感じしますな。
言ったかどうか忘れたけどyukinko氏のTLも右側に表示しておきました。
人気ページが下に行き過ぎちゃってますが気にしない。
人気ページが下に行き過ぎちゃってますが気にしない。
未だに聞き納めの曲が決まらない。
誰かオススメ教えて!!
誰かオススメ教えて!!
ってなわけで。。。
ガキ使まであと一時間半です。
誘惑に負ける宣言を出したとはいえ、、、楽しみですね。。
ガキ使まであと一時間半です。
誘惑に負ける宣言を出したとはいえ、、、楽しみですね。。
その間のTLがどうなってるのかすごく気になる!!
というわけでガキ使まで勉強と飯を済ませます。
ではまた夜に!!
ではまた夜に!!
- 昼の部
こんにちは。
お昼のなんとかです。。
お昼のなんとかです。。
年賀状企画とは別に、chick-enに年賀状を送りたいだけ送りたい人は[email protected]にください。。
とりあえず、来たら返します。。
とりあえず、来たら返します。。
ミュージック聞き納めが決まらない。。
といってもランダムで来るんだけどねー。。
といってもランダムで来るんだけどねー。。
聞き納めにオススメの曲教えてください!!
ツイッターストップ期間は1月5日~16日。その間はBOTのみ起動させておきます。
4日までも極端に少なくなる可能性があります。。
4日までも極端に少なくなる可能性があります。。
さて、あと約12時間。
速いですね。今年が終わるのも。
速いですね。今年が終わるのも。
BOTに速報祭をやらせておきました。。
あとは夕方、夜にもう一度更新すると思いますので。。
↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
- 朝の部
おはようございます!!
きちゃいましたね大晦日。。
きちゃいましたね大晦日。。
勉強はするけどガキ使の誘惑に負ける宣言をしておきます!!←
よければ閲覧の募集かけてるんでRTください!!
ではまた夜。
ではまた夜。
- 深夜の部
今年も終わりですな。
現在大晦日になったばっかり。
現在大晦日になったばっかり。
とりあえず今はランキングの内容を説明。
1位ロストマン
文句なし。好きだし、素晴らしいし、何よりかっこいい。
単純部門で200点満点、第一印象98点で1位。
単純部門で200点満点、第一印象98点で1位。
2位星の鳥メーデー
この繋ぎ、初見で感動した。すごかった。
おかげで第一印象部門で96点。
音楽部門で93点の1位。
おかげで第一印象部門で96点。
音楽部門で93点の1位。
3位三ツ星カルテット
今だから、っていうわけじゃなく、これからもずっと好きでいられる曲。
完成度部門98点で1位。
完成度部門98点で1位。
4位涙のふるさと
これは完成度も高く評価して、何より好きだ。
5位天体観測
初見でフィット。
6位~10位
この辺は激戦区。
sailing day以外は740点以上。
どれも平均的に好成績です。好きでもあり、一般受けする曲。
むしろ一般受けしない曲というのは30位以下とかに結構ある。
sailing day以外は740点以上。
どれも平均的に好成績です。好きでもあり、一般受けする曲。
むしろ一般受けしない曲というのは30位以下とかに結構ある。
11位~20位
個人的には宇宙飛行士への手紙をトップ10に入れたかったけど、色々考えたらこうなった。
メロディーフラッグと66号線が割りと上に来たなっていう感じ。
メロディーフラッグと66号線が割りと上に来たなっていう感じ。
21位~30位
一般ウケ部門ではカルマが196点で1位、歌詞部門ではR.I.P.が99点で1位です。
31位以下
まあ納得のいく内容ではないでしょうか。
FLAME VAINやTHE LIVING DEADの曲が少ないというクレームはあると思いますが。。。
というのも音楽部門でみんな点を落としてます。。
初期の曲だと5割とれば十分みたいな。
まあ曲の精度が年を重ねると上がるっていうのもありますから仕方ないでしょうかねぇ。。。
FLAME VAINやTHE LIVING DEADの曲が少ないというクレームはあると思いますが。。。
というのも音楽部門でみんな点を落としてます。。
初期の曲だと5割とれば十分みたいな。
まあ曲の精度が年を重ねると上がるっていうのもありますから仕方ないでしょうかねぇ。。。
って感じです。。。
その他のことはまた夜に。
センターカウント
センター試験まであと15日。
↑ご意見ご感想はWEB拍手まで↑
