無責任 Part.X
2012年4月8日日曜日 晴れ
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
このサイト
はい。
連投三日目です。
このサイト始めたときみたいだよね。
なんか懐かしい。
ま、二年前ですけど。
このサイト始めたときみたいだよね。
なんか懐かしい。
ま、二年前ですけど。
改めて
こんばんはyukinkoです。
今日は晴れましたね。
気温も7度とすごしやすい一日でした。
今日は晴れましたね。
気温も7度とすごしやすい一日でした。
7度ですけどなにか?
温かいんですよ、北海道の方では。
サイトについて
二年前、ほぼ遊びで立ち上げたこのサイト。
当時は十人遊びに来てくれているだけでとても喜んでいたものです。
今では毎日百人を超える人たちが遊びにきてくれています。
とても嬉しいです。
当時は十人遊びに来てくれているだけでとても喜んでいたものです。
今では毎日百人を超える人たちが遊びにきてくれています。
とても嬉しいです。
でも疑問でもあります。
何が楽しくてこのサイトへ?
……まあね。何が楽しいかなんて人それぞれだとは思うのですが。
しかしまあこんな趣味垂れ流しのサイトによくもまあ。
しかしまあこんな趣味垂れ流しのサイトによくもまあ。
迷い込んできてませんか?←
そんなことを思ってしまうくらい驚いてます。
やっぱりあれか?
chick-enくんの歌目的が多いのかな?
分かんないけどさ。
まあでも、こんなサイトですが、今年で二年目を迎えることができます。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますね。
やっぱりあれか?
chick-enくんの歌目的が多いのかな?
分かんないけどさ。
まあでも、こんなサイトですが、今年で二年目を迎えることができます。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますね。
新学期
明日からyukinkoは学校が始まります。
結構そういう人多いんじゃないのかな。
yukinkoはちなみに今年でラストJKとなります。
早いなあ。
このサイトを始めたときはまだ一年生でした。
まあ、このくらいならばらしても構わないだろう。
結構そういう人多いんじゃないのかな。
yukinkoはちなみに今年でラストJKとなります。
早いなあ。
このサイトを始めたときはまだ一年生でした。
まあ、このくらいならばらしても構わないだろう。
二年前とは何もかもが違っています。
yukinkoの周りも、ずいぶん人の入れ替わりがありました。
辛くて寂しいときもたくさんありました。
何で私ばかり置いていかれなくてはいけないんだと、何度も思いました。
けれど、それももうおしまいです。
今度は私が置いていく番です。
寂しいです。
頑張ってほしいです。後輩たちには。
yukinkoの周りも、ずいぶん人の入れ替わりがありました。
辛くて寂しいときもたくさんありました。
何で私ばかり置いていかれなくてはいけないんだと、何度も思いました。
けれど、それももうおしまいです。
今度は私が置いていく番です。
寂しいです。
頑張ってほしいです。後輩たちには。
暗い
暗いな。
うんごめん。
まだ四月始まったばっかりなのに何を言ってるんだ俺は。
最後まで後輩を見守って突き放すのが仕事だろうが。
頑張ります。
明日から入学の人も多いと思います。
一緒に頑張りましょうね。
うんごめん。
まだ四月始まったばっかりなのに何を言ってるんだ俺は。
最後まで後輩を見守って突き放すのが仕事だろうが。
頑張ります。
明日から入学の人も多いと思います。
一緒に頑張りましょうね。
