無責任 Part.X
2012年4月9日月曜日 晴れ
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
三年生になりました。
新学期
始まりましたねー。
今日が入学式だった方も多いのではないのでしょうか?
yukinkoは今日進級しました。
まあ、まだ公立の高校ですからね。
よっぽどのことがない限り進級できますよ。
今日が入学式だった方も多いのではないのでしょうか?
yukinkoは今日進級しました。
まあ、まだ公立の高校ですからね。
よっぽどのことがない限り進級できますよ。
普通に三年生になりました。
なんかもうあっさりと。
春休みはただでさえ部活と講習で毎日学校にいましたからね。
進級のための時間とか言われてもいまいち実感湧きません。
本当にyukinkoは三年生になったのか?←
なんかもうあっさりと。
春休みはただでさえ部活と講習で毎日学校にいましたからね。
進級のための時間とか言われてもいまいち実感湧きません。
本当にyukinkoは三年生になったのか?←
担任
yukinkoは文系にいるんですが。
三つのクラスのうち一つの担任は私にとってドボンでした←
要するにハズレ(笑)
三つのクラスのうち一つの担任は私にとってドボンでした←
要するにハズレ(笑)
でもまあ、yukinkoはドボンを免れましたよ。
見事にアタリを引き当てましたよ!!
……ま、こんなこと言うと失礼ですけどね。。
見事にアタリを引き当てましたよ!!
……ま、こんなこと言うと失礼ですけどね。。
学生ですから!ってことで……(よくない
ゲーム
最近フリーゲームばっかりですね。
知ってる人もいるかもしれないですけど。
「ゆめにっき」っていうゲームとその派生です。
楽しいですよー。
知ってる人もいるかもしれないですけど。
「ゆめにっき」っていうゲームとその派生です。
楽しいですよー。
鬱ゲーだったりしますが。
本家のエンディングすさまじいですからね。
見たら分かると思いますけれど。
見たら分かると思いますけれど。
でも大好きだ。
誰がなんと言おうとも。
みなさんもやってみてはいかが。
色々考えさせられるゲームですよ。
誰がなんと言おうとも。
みなさんもやってみてはいかが。
色々考えさせられるゲームですよ。
