無責任 Part.X
しちがつさんじゅーにちきんようび。
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
げふん、ごふん……
日付:2010年7月30日(金)
執筆:yukinko
執筆:yukinko
あぁー……咳が……。呼吸困難を起こしますわ、講習中に。。
真面目に焦った。手、しばらく震えてましたからね。
……えぇ、ビビリですとも!(笑)
真面目に焦った。手、しばらく震えてましたからね。
……えぇ、ビビリですとも!(笑)
ていうか、そうか……chick-en氏もpacifist氏も明日からいないのか……。
寂しいなあ……(泣)
寂しいなあ……(泣)
早く帰ってきてくだされよー。yukinkoは北の大地で待っておりますぞー!
……まずは、数学のプリントと戦わないと……。大苦戦しそうだなあ。。
エリクサー、何個持っていこう……?
エリクサー、何個持っていこう……?
