無責任 Part.X
はちがつみっかかようび。
最終更新:
kanons
-
view
ふはぁー……。
日付:2010年8月3日(火)
執筆:yukinko
執筆:yukinko
お祭り、行ってきますた。すんごい人だったよ。すんごい。
いや、pacifist氏に怒られたんだけどね。
……病院は行きたくないよう。。
あとちょっと! あとちょっとなんだ。
なんか、この状態で病院に行くと、もっとすごいの貰って来ちゃいそう。。
よくあるんですよね、それ。
いや、pacifist氏に怒られたんだけどね。
……病院は行きたくないよう。。
あとちょっと! あとちょっとなんだ。
なんか、この状態で病院に行くと、もっとすごいの貰って来ちゃいそう。。
よくあるんですよね、それ。
いやあ、疲れた。人酔いかなあ。食べすぎもある。多分。
浴衣なのに食べ過ぎた。調子こいた。。
おなかいっぱいだよう。
浴衣なのに食べ過ぎた。調子こいた。。
おなかいっぱいだよう。
何とかお二人が帰ってくる前に治さねば……!
もう咳も何にも絡んでないんだよね。だから、さあ。
もう咳も何にも絡んでないんだよね。だから、さあ。
……あとちょっとだ。
