アットウィキロゴ
無責任 Part.X
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

無責任 Part.X

はちがつみっかかようび。

最終更新:

kanons

- view
管理者のみ編集可

ふはぁー……。

日付:2010年8月3日(火)
執筆:yukinko

お祭り、行ってきますた。すんごい人だったよ。すんごい。
いや、pacifist氏に怒られたんだけどね。
……病院は行きたくないよう。。
あとちょっと! あとちょっとなんだ。
なんか、この状態で病院に行くと、もっとすごいの貰って来ちゃいそう。。
よくあるんですよね、それ。

いやあ、疲れた。人酔いかなあ。食べすぎもある。多分。
浴衣なのに食べ過ぎた。調子こいた。。
おなかいっぱいだよう。

何とかお二人が帰ってくる前に治さねば……!
もう咳も何にも絡んでないんだよね。だから、さあ。

……あとちょっとだ。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー