アットウィキロゴ

13-8 瘴気の根源

途中でフェアリーが死んでしまいますが、
むしろトール君のヘビカンでダメージを与えられるのでいい気がしました。
(トール君めっちゃ強いよ!!)
ということで、フェアリーはさっさと牛の方へ行った方がより確実に倒せる気がしました。
(今のままだとダブキャスの発動運が結構かかってきます^^;)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年03月18日 16:58