新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
N-04C MEDIAS まとめWiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
N-04C MEDIAS まとめWiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
N-04C MEDIAS まとめWiki
トップページ
スペック
FAQ
Tips
rooted
アップデート
不具合情報
アクセサリー
アプリケーション
リンク
docomo製品情報
NECカシオ公式
公開終了リンク
MEDIASスペシャル
MEDIAS公式
更新履歴
取得中です。
All:
-
Today:
-
Yesterday:
-
Toppage:
-
ここを編集
アップデート
MEDIASのアップデート/バージョンアップ情報です。
ソフトウェアアップデート
2011/04/04
2011/05/19
2011/10/03
2011/12/15
2012/04/11
2012/11/14
2014/04/07
バージョンアップ
2011/09/22
2011/10/20
ソフトウェアアップデート
MEDIAS N-04Cのソフトウェアアップデート情報
ソフトウェアアップデート簡易手順
2011/04/04
更新期間:2014/04/30まで
ソフトウェア更新方法:手動
改善事象:
microSDカードが装着されているにもかかわらず、“SDカードが取り外されています”というメッセージが出る場合がある。
モバイル版YouTube®で、動画の再生ができない場合がある。
赤外線で電話帳を「全件受信」した際、最後まで受信できない場合がある。
電話帳コピーツール1を利用した際、エラーがでる場合がある。
タッチパネルに指を置いた状態で起動させると、タッチパネルが動作しなくなる場合がある。
充電アダプタを抜いても、充電ランプが点灯したままとなる場合がある。
2011/05/19
AndroidOSバージョン:2.2.1
ビルド番号:A1011001
更新期間:2014/05/31まで
ソフトウェア更新方法:手動
改善事象:
被写体によっては、カメラ撮影をした画像が黒くなってしまう場合がある。
[Backキー][Homeキー][Menuキー]などを押下時、バイブレーションの動作時間が短く、体感できない場面がある。
複数のアプリケーションを起動しているなど携帯電話の負荷が高い状態の時に、携帯電話(本体)が再起動したり、microSDカードが装着されているにもかかわらず、“SDカードが取り外されています”というメッセージが出る場合がある。
留意事項:
手順書にあるAPN(docomo-fota.net)追加は3G接続時のパケット数(通信費)を軽減するためのもので、WiFi接続時などは特に追加しなくともよい。
アップデートはありませんと言われる
アップデートサーバが停止している可能性があります。しばらく時間を置いて再度試してみてください。改善されない場合はドコモショップへ持ち込んでみましょう。
アップデートのプログレスバーが1/4で止まってる
ここで20分程度バーが停滞します。気長にお待ちください。
アップデート後SDを見失っていることがある、SDに入れたアプリケーションのアイコンがドロイド君になっている、日本語ファイル名が化けてる
ホームにてメニューボタン→設定→SDカードと端末容量→SDカードのマウント解除→SDカードをマウント(→端末再起動)を行ってください。
アップデート後CPU負荷が高い
内部で最適化(?)を行っているようです。1時間ほど様子を見てください。
アンドロイドマーケットでインストール履歴がごっそり無くなった
ホームにてメニューボタン→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→マーケット→データを消去を行ってから再度開いてみてください。
端末内のキャッシュを消去するだけで、履歴自体はネットの向こうのアンドロイドマーケット側に保存されていますのでこの操作で履歴が無くなることはありません。
2011/10/03
更新期間:2014/10/31まで
ビルド番号:A1022001
update.datについて:
対象ビルド: A1021401
ファイルサイズ: 3,612KB
MD5: 8A31EC7A961167CD1C3E4AC0C25EEE46
ソフトウェア更新方法:手動
改善事象:
OSバージョンがAndroid 2.3にて、FeliCa機能が一部利用できない場合がある。
留意事項:
対象機種は、OSバージョンがAndroid 2.3の端末となります。OSバージョンがAndroid 2.2の端末は対象外となります。
2011/12/15
更新期間:なし
ビルド番号:A1030401
update.datについて:
対象ビルド: A1022101
ファイルサイズ: 7,231KB
MD5: 345256CC84A224B42272DB93CFF1EC9B
ソフトウェア更新方法:不明
改善事象:
エリアメール対応。
壊れた画像を壁紙として設定した後に再起動を行うと待ち受け画面でフリーズする場合がある。
留意事項:
対象機種は、OSバージョンがAndroid 2.3の端末となります。OSバージョンがAndroid 2.2の端末は対象外となります。
2012/04/11
更新期間:2015/04/30まで
ビルド番号:A1030501
update.datについて:
ファイルサイズ: ?
MD5: ?
ソフトウェア更新方法:手動
改善事象:
海外の一部地域において、まれに正常に通信できない場合がある。
2012/11/14
更新期間:2015/11/30まで
ビルド番号:A1030801
update.datについて:
ファイルサイズ: ?
MD5: 98ff663a57b40a1479c7929b12122eaa
ソフトウェア更新方法:手動
改善事象:
microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される。
壁紙設定の際、ギャラリーにてサムネイルが表示されない場合がある。
ご注意
ソフトウェアアップデートを実施しても、microSDXCカードはご利用いただけません。
2014/04/07
更新期間:2017/04/30まで
ビルド番号:A1031001
update.datについて:
ファイルサイズ: ?
MD5: ?
ソフトウェア更新方法:手動
改善事象:
iチャネルの特定コンテンツにて、一部の絵文字が不鮮明に表示される場合がある。
バージョンアップ
MEDIAS N-04Cのバージョンアップ情報
バージョンアップ詳細
2011/09/22
AndroidOSバージョン:2.3.3
ビルドバージョン:A1021401
update.datについて:
ファイルサイズ:180,738KB
MD5:806DC91957CE3EEC440AF245C9EC94B5
バージョンアップ方法:手動
主なバージョンアップ内容:
「バッテリー使用量」メニューの改善:詳細なバッテリー使用状況の確認が可能
「メモリー使用」の追加:アプリケーションが使用するメモリ量を確認可能
「ダウンロード」アプリの追加:ダウンロードしたファイルをリストで管理可能
コピー&ペースト機能の改善
ATOKアプリにT9文字入力方式を追加
テザリング機能の対応
MEDIASシリーズ独自アプリケーションの追加
Gガイドアプリの追加
moperaメールのpush受信に対応
公表されていないが変更されている部分
周囲の明るさに応じてキーイルミネーションランプが点灯・消灯
デフォルトゲートウェイ通知がなくてもWiFi接続を維持
WPS対応
バージョンアップの流れ
WiFiまたはPCにてアップデートファイルを取得(SDに転送される)、端末情報からメジャーアップデート
再起動→DoCoMoロゴ→ドロイド君アップデート画面(約10分)
自動再起動→DoCoMoロゴ→ドロイド君アップデート画面(約4分)
自動再起動→DoCoMoロゴ→MEDIASロゴ(約3分)
バージョンアップ簡易FAQ
WiFi接続でのダウンロードが途中で止まる
PCとUSBケーブルで接続し、PC側でダウンロード→本体へ転送の方法へ切り替えてみましょう
おサイフケータイが使えなくなった
現在原因は判明していませんが、おサイフ機能のロック関係が疑われており、Felicaアプリが停止してしまうようです
アップデート実施前にロック関係は全解除しておくべきかもしれません
問題を起こさない個体も存在します。
アップデート実施後におサイフケータイ関係のアプリが使用不能になっている場合は、端末初期化にて復旧となります
初期化時にFelicaは初期化されない旨のダイアログが出ますが、問題を起こしているのはFelica「への」インタフェース層なので復旧が可能です
またFelica側に保存されている課金データ等も残ります
当然ながらアプリと本体内に保存されるデータは消えますのでその対策は必要となります
バックアップ?何を?
正常にアップデートが行われれば、再度設定すべき箇所はほぼないほど引き継いでくれますが、上記おサイフケータイ関係で初期化が必要になることがあります。
バックアップが不要なもの
Googleアカウントに紐付けられている連絡先(電話帳)、Gmail、Googleドキュメント、スケジュールカレンダー、Googleマップのスター付き場所、Picasaに転送された画像
これらは初期化後Googleアカウントを入力することで数分以内にサーバから同期にて復旧されます
microSDに保存される画像、動画、音楽ファイル
バックアップが必要なもの
Googleアカウント以外の電話帳
spモードメール(受信メール→SDへコピー→eml(バックアップ用)
各種アプリの設定
インストール済みアプリケーション一覧
2011/10/20
AndroidOSバージョン:2.3.3
ビルド番号:A1022101
update.datについて:
ファイルサイズ:180,771KB
MD5:7E73C089F1B5C801E9393AAA15680571
バージョンアップ方法:手動
主なバージョンアップ内容:
特定の条件下においてGPS測位が正常にできない場合があるのを改善
2011/4/4のアップデートを適用しても勝手に再起動、SDアンマウントが発生するとの報告あり。 -- 名無しさん (2011-04-05 00:42:38)
勝手に再起動は改善に含まれてないしな、SD以外どうでもいい改善事象ばっか。SDアンマウントも直らないならハードの問題なんかね。 -- 名無しさん (2011-04-05 01:00:02)
MEDIAS N-04Cの対応遅れに不信感あり。勝手に再起動などの致命的な不具合を改善するアップデートであってほしいです。開発メーカーさんやる気ありますか? -- メーカーNがんば! (2011-07-07 20:09:17)
7月下旬の平日を消化しきった件について -- take (2011-07-30 12:04:34)
2.3は来ないと思うべきかな? -- 名無しさん (2011-07-31 13:42:48)
インプレスのNEC開発者インタビューが酷い。04Cと06Cは同じタッチパネルセンサーを使ってて06Cでは感度の悪さをソフトウェアで改善したけど、それを04Cに適用するかどうかは販売戦略やコストの問題があるので未定だとさ。そんなの不具合修正と同じレベルの問題なのに出し惜しみしてやがる。 -- 国産メーカーに幻滅したわ (2011-08-01 16:45:19)
もしかして、Android2.3のアップデートはデマですか?docomoさん、メーカーさん -- 名無しさん (2011-08-12 08:30:48)
★デマならデマと発表するなり、アップデート計画があるなら早めに正式な時期を公表したほうが良いと思うよ(*ユーザーより忠告!*) -- 名無しさん (2011-08-12 08:33:33)
マジでいつだよ -- 名無しさん (2011-08-12 18:44:22)
そういえば、2.3のアップデート話があったような…、と思って久しぶりに来てみたが、とんだガセネタだったようだな。 -- 名無しさん (2011-08-13 10:49:29)
NECもドコモも予定はしてますが未定だとよ。やる気あんのかね? -- 名無しさん (2011-08-22 18:55:15)
同じく問い合わせてみたけど予定は未定。OEMなので弊社(NEC)は関係なねぇよ、ドコモに聞けだとさ。丸投げやる気無し。 -- 名無しさん (2011-08-23 13:40:47)
↑で、ドコモに聞くとほぼ同じ事を -- 名無しさん (2011-08-24 16:25:08)
詐欺か・・・。 -- 名無しさん (2011-08-26 01:15:34)
待ってるっつーの!! -- 名無しさん (2011-08-26 16:50:21)
2011.9のカタログでOSアップデートは8~9月に記載変更されてる -- 名無しさん (2011-08-28 00:36:21)
Wikipediaのアップデートに関する項目を事実に基づいて編集しただけなのに、嵐と見なされたよ -- 名無しさん (2011-09-06 13:18:22)
2.3にアップデートできない理由があるのでしょう。きっと。N-06Cに交換してもらいたい。 -- 名無しさん (2011-09-11 04:52:32)
もう,MEDIAS -- 名無しさん (2011-09-11 14:48:03)
MEDIASなんかに期待しないよ -- 名無しさん (2011-09-11 14:49:29)
しないならしないと言えよ! -- 名無しさん (2011-09-12 16:09:20)
もう9月も半ばなのだか・・・さすがに10月は夏じゃねーぞ -- 名無しさん (2011-09-14 15:27:42)
ヒドイなまったく! -- 名無しさん (2011-09-14 19:20:38)
4ヶ月使ってウンザリしたのでSH-12Cに買い替えちゃった。さようならMEDIAS。 -- 名無しさん (2011-09-14 23:36:09)
初期の不具合頻発、アプデはない、800MHzで遅い、センサー感度悪い。1年戦えない。 -- 名無しさん (2011-09-15 00:49:22)
中古でN-04Cだけ下落幅大なのは見限り売りが多いからか? -- 名無しさん (2011-09-15 06:53:00)
もうダMEDIAS -- 名無しさん (2011-09-15 11:50:37)
昨日別件でショップ行ったら、22日以降にアップデート予定と聞きましたけど…個人的にはそれほど不具合ないんですけどねぇ… -- 名無しさん (2011-09-18 01:07:05)
発売日購入7月に交換してもらってから -- 名無しさん (2011-09-18 21:42:44)
↑特に不具合でてませんね。当たり外れがある?なんにせよアップデート告知もなしで遅すぎです。もうやだ -- 名無しさん (2011-09-18 21:46:52)
もうまてない -- 名無しさん (2011-09-19 17:54:01)
22日のアプデでデザができるようになると記載されています。 -- 名無しさん (2011-09-19 19:34:19)
2011年9月22日(木)午前10:00より開始 -- 名無しさん (2011-09-19 19:35:19)
【Android 2.3へのOSバージョンアップによる新機能の追加】 -- 名無しさん (2011-09-19 19:35:36)
・電池使用量メニューに改善 -- 名無しさん (2011-09-19 19:35:53)
・ストレージ使用状況の追加 -- 名無しさん (2011-09-19 19:36:11)
・ダウンロードアプリの追加 -- 名無しさん (2011-09-19 19:36:24)
・コピー&ペースト昨日の改善 -- 名無しさん (2011-09-19 19:36:37)
【アプリケーション、機能の追加】 -- 名無しさん (2011-09-19 19:36:52)
・ATOKアプリのT9文字入力方式を追加 -- 名無しさん (2011-09-19 19:37:03)
・Wi-Fiテザリング(Wi-Fiアクセスポイント)機能の追加 -- 名無しさん (2011-09-19 19:37:16)
・Gガイドアプリの追加 -- 名無しさん (2011-09-19 19:37:29)
・MEDIASシリーズ独自アプリケーションの追加 -- 名無しさん (2011-09-19 19:37:43)
・moperaメールのPush受信に対応 -- 名無しさん (2011-09-19 19:37:56)
【アップデート方法】 -- 名無しさん (2011-09-19 19:38:16)
自動更新は非対応のため、手動での更新となります。(ソフトウェアアップデート更新のアイコンが表示されます。) -- 名無しさん (2011-09-19 19:38:32)
失敗した際は、ドコモショップでの故障修理での対応となります。 -- 名無しさん (2011-09-19 19:38:51)
明日のアップデート楽しみ。これが自分にとって最後のNEC、カシオ製品になるんだし。 -- 名無しさん (2011-09-21 23:46:58)
さっそくアップデートしてみたけどUIが微妙に変わったかな。これでしばらく様子見してみる。 -- 名無しさん (2011-09-22 12:17:23)
アップデートしました。これが求めていたものかな? しばらく使ってみます。 -- 名無しさん (2011-09-22 12:52:07)
ブラウザのメニュー項目が「終了」から「進む」に変わってる。 -- 名無しさん (2011-09-22 16:14:40)
都合により更新ファイルの配信を一時停止させていただきますのでご了承ください。・・・ -- 名無しさん (2011-09-22 18:41:40)
配信停止の理由はバージョンアップ失敗の報告が多かったから -- 名無しさん (2011-09-22 19:40:48)
誰か2.3アップデートファイル持ってませんか? -- 名無しさん (2011-09-22 23:44:55)
アップデートしたらFelicaエラーだー!とほほ。 -- 名無しさん (2011-09-23 00:38:18)
↑アップデートファイル一応持ってますけど・・・Felicaの件は大丈夫ですか? -- 名無しさん (2011-09-23 15:27:12)
Felicaは使ってないので大丈夫です。 -- 名無しさん (2011-09-23 17:32:33)
俺もFeliCaいらんからアップデートしたい -- 名無しさん (2011-09-24 02:52:14)
↑Felica使用不可の可能性大ですので自己責任でw
http://www4.gigafile.nu/v3/?c9a8c85623ff3a09ece125328c35863c
-- 名無しさん (2011-09-24 08:50:13)
↑はアップデートファイルです。 SD直下(ルートディレクトリ)に保存して本体でアップデート開始でできます。 -- 名無しさん (2011-09-24 08:51:20)
ダウンロードしました。 ありがとうございます -- 名無しさん (2011-09-24 14:13:11)
早く修正版公開してくれないかな?CDROM配布とかさ。 -- 名無しさん (2011-09-24 22:05:21)
端末初期化で復旧するのかよ、再設定がだるいな -- 名無しさん (2011-09-24 23:32:23)
OS再インストだから初期化は理解できるが面倒だ。一発バックアップアプリってないの? -- 名無しさん (2011-09-24 23:48:17)
アップデートファイルありがとうございました -- 名無しさん (2011-09-25 03:10:38)
なんでこんなにドタバタなんだよ? -- 名無しさん (2011-09-25 12:50:12)
アップされてたファイルで初期化せず更新。20分で終了。FeliCa以外は問題なし。今後も使う予定ないからOK。このまま使って、そのうちドコモに行ってみる。何か早くなった感じ。 -- 名無しさん (2011-09-25 19:26:44)
お礼忘れた。ファイルありがとうございます。 -- 名無しさん (2011-09-25 19:27:48)
FeliCaは初期化で復旧、一体何なんだ。でもこれでNECカシオの機種は2度と買うことはあるまい -- 名無しさん (2011-09-26 14:16:52)
結局、初期化で復旧。修正版ファイルの公開なんて待ってられないな〜 -- 名無しさん (2011-09-26 20:47:55)
アップデートファイルダウンロードいただきましたありがとう!でも件のFeliCa問題は端末初期化で直るみたいバックアップ取って試したんで間違いないね -- 名無しさん (2011-09-27 10:06:03)
アップデート後の端末初期化で治りますね。OSは2.3のままです。 -- 名無しさん (2011-09-28 08:59:09)
初期化してエラーは無くなったが、今度は再起動連発でメールも入力するのが怖い。 -- 名無しさん (2011-09-28 19:37:47)
再起動連発は電池、SD、SIM抜き放置で直ったっぽいです -- 名無しさん (2011-09-29 19:59:55)
10/3 10時にFelica修正ファイルが公開されるとの記事がでましたね -- 名無しさん (2011-10-01 21:39:08)
OS 2.3更新済みのみオンライン更新可能との事です。PCでのファイルダウンロードはできません。 -- 名無しさん (2011-10-03 20:34:13)
更新完了。ダウンロードも含めて約7分。何が変わったのか判らない。 -- 名無しさん (2011-10-03 21:42:21)
アップデートファイルありませんか -- 名無しさん (2011-10-03 21:57:40)
アップデートファイルの再アップしてもらえませんか -- 名無しさん (2011-10-09 12:04:26)
2ちゃんにあるよ -- 名無しさん (2011-10-09 19:59:09)
公開当日おとしたupdate.datでいま更新をしてみた、EdyもSuicaも問題無くどうさしたけど、これハードの出荷時期でなにかあるのかねぇ -- 名無しさん (2011-10-13 13:43:33)
どなたか、アップデートファイルの再アップしてもらえませんでしょうか -- 名無しさん (2011-10-14 01:47:47)
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1318372558/501-600
にあるよ -- 名無しさん (2011-10-16 22:43:49)
アップデートファイルを取り逃してしまいました。どなたか再アップロードして頂けませんでしょうか? -- 名無し (2011-10-18 10:40:33)
メジャーアップデート、2.3対象、ダウンロード込みで更新再起動まで約18分。ファーム2.3.3、ビルドA1022101。何が変わったかは不明。 -- 名無しさん (2011-10-20 12:55:30)
本日メジャーアップデートしたらFeliCaエラーが発生。焦ったけど再起動したら復旧。参考まで。 -- 名無しさん (2011-10-20 16:12:09)
「Wi-Fiアクセスポイント 起動できませんでした。」って表示されてテザリングが出来ない。 -- 名無しさん (2011-10-21 02:07:59)
昨夜アップデートしましがSDカード内の画像や動画、音楽データ等が全て消滅してしまいました。バックアップ取ってなかったので悲しすぎます。 -- 名無しさん (2011-10-21 07:36:15)
アップデート後の電池消費が以上に早い!!一晩でバッテリー0%になってました。 -- 名無しさん (2011-10-21 23:25:03)
確かに画像が消えてます。しょっく。 -- 名無しさん (2011-10-22 16:20:07)
ごめん。SPモードにしたらテザリング繋がった。 -- 名無しさん (2011-10-22 16:54:50)
画像もみえるようになりました。 原因不明。 -- 名無しさん (2011-10-23 13:55:04)
2.3にアップデートしたら勝手に再起動しだしたよ -- 名無しさん (2011-10-23 16:06:42)
アプデ後カメラ不具合解消。テザーもOK。FeliCaもOK。USBで充電できない事象も解消か。2,3回勝手に再起動したけど、それ以後は特に問題ないですよん。 -- 名無しさん (2011-10-23 20:25:24)
↑アプデ後のビルド番号は?テザリングはdocomo公式テザリング?それとも他社SIM使った時の話?その辺書いてないと全く参考にならない。 -- 名無しさん (2011-10-25 02:29:11)
ここで何の前書きもなしに他社SIM使ったテザで「テザーもOK」とか書く人居ないと思いますが・・・ -- 名無しさん (2011-10-25 22:49:25)
ファーム2.3.3、ビルドA1022101。公式。これでいいか?そもそも今の時点ではこのハナシではないのかね -- 3つ前 (2011-10-26 21:58:38)
勝手に再起動、加熱で充電中止、電話の声が相手には聞こえない、 -- 名無しさん (2011-10-28 09:39:33)
SPモードが重いのが原因と言われ、メールをいちいち削除、アプリが原因かもと言われ、アプリもダウンロードできず、故障が怖くてオサイフケータイにもせず、しょっちゅうキャッシュを消す作業、これがスマホ? -- 名無しさん (2011-10-28 09:41:27)
2011/10/20のアップデート後 802.1x認証 PEAPの時にユーザ証明書を求められないようになったので(仕様変更かバグ修正?)その方式の認証を利用しているところでwifiを利用できるようになった。 -- 名無しさん (2011-10-29 00:32:27)
アップデートファイルをPCでダウンロード→SDにコピー→1日寝かせて次の日アップデート開始 でアップできなかった。土曜にでもDS行ってくるか・・・。 -- 名無しさん (2011-11-02 15:05:46)
アップデート完了。今のところ特に問題なし。 でもタスクとかメニューの背景が黒になったのにちょっと違和感というか、今まで白だったから慣れないw -- 名無しさん (2011-11-08 19:31:43)
何故かquickofficeがproに更新された。どういうこと? -- 名無しさん (2011-11-08 21:15:05)
アップデート後、問題無しです。連続稼働時間記録300時間になりました。もうすぐ2週間です。バッテリーの持ちも良くなりました。 -- 名無しさん (2011-11-12 13:30:40)
なんでプロキシつかえねえの?嫌がらせ? -- 名無しさん (2011-11-13 21:46:24)
メジャーアップデート。壁紙不具合と緊急地震速報対応。事前連絡なし。なんでもっと告知しないのかな?更新は約7分、ビルドA1030401で特に問題なし。 -- 名無しさん (2011-12-16 07:55:47)
なんだAndroid4.0には更新できないのか -- 名無しさん (2012-03-27 18:01:13)
2012/4/11 のアプデ完了後1日。変化感じず -- 名無しさん (2012-04-14 02:48:33)
ビルドA1030501。変化はわからない。今回も告知なし。利用者に知らせるつもりは無いみたいだ。 -- 名無しさん (2012-04-17 06:22:45)
更新4分とありますが、かれこれ10分ぐらい読み込みマークがぐるぐるしてます。 -- 名無しさん (2012-04-17 12:27:46)
仕事のメモ代わりに使った動画ファイルアップデートした瞬間全部逝った・・・ワラエナイww -- 名無しさん (2012-05-17 10:28:50)
Win8認識しない。ADBドライバ削除でOK。NECはWin8用ADBを作るのか?もうサポートなしかな。 -- 名無しさん (2012-11-17 21:55:43)
相変わらず勝手に再起動する機能はなくならないな。もう機種変しよかな。 -- 名無しさん (2012-11-17 21:58:03)
A1022001にしてソフバンSIMでAPN設定してるのに電話はできるけどMMSができないのはなぜだろう -- 名無しさん (2013-03-10 12:17:33)
A1021401が見つからない。。どっかないですか? -- 名無しさん (2013-06-03 17:14:10)
A1031001キタ。 -- 名無しさん (2014-04-19 10:08:20)
A1021401のupdate.datを探しています。お持ちでしたら提供をお願いします。 -- キンキム (2016-05-29 17:49:27)
名前:
コメント:
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「アップデート」をウィキ内検索
最終更新:2016年05月29日 17:49