「管理人の戯言」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

管理人の戯言 - (2007/06/26 (火) 00:57:48) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*管理人による自己満足のページ やあ (´・ω・`) ようこそ、管理人の戯言へ。 この甲鱗様はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。 うん、「戯言」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この実況スレを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐としたスレの中で、そういうまったりとしたスレを忘れないで欲しい そう思って、このwikiを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。 ----- 自分は配信とか出来ないけど何かこのスレのためにできないか。 そんな訳で作ったwikiです。 MTGもこの実況でみて始めたばかりでルールも正確に把握していない。 (実際にはIce Ageのカードを持っていたことはあるが説明書が英語で正確なルールが分からなかった) でも興味があって配信を見続けMWSも導入、今ではVIPでも対戦してもらったりしてます。 時折凸るかもしれませんが、始めて1ヶ月もしてないのでやさしくレイプしてやってください。 ----- 個人的には甲鱗様杯やりたいんだよね。 いかにして&font(l){ただでかいだけの}神々しい甲鱗様を場に召喚するか。 マナ加速で素出し?リアニで出す?パーミで相手の神を抑える? 投稿してくれてくれた方々のデッキも参考にして色々考えられる。 基本はビートダウンでしかもフィニッシャーが決まってるから初心者にも組みやすそう。 目指せアルティメット甲鱗様!三体バンド+被覆+トランプルとかやってみてぇ! ----- 更新履歴に残らずページ編集できる方法ないかねぇ なんか妙に恥ずかしいんだぜ ----- **名言集 -シールド戦などカードパワーの低い構築は後攻 -迷ったらマリガン、負けてもマリガンのせいにできる 見てくれた人の数: &counter(total)
*管理人による自己満足のページ やあ (´・ω・`) ようこそ、管理人の戯言へ。 この甲鱗様はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。 うん、「戯言」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この実況スレを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐としたスレの中で、そういうまったりとしたスレを忘れないで欲しい そう思って、このwikiを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。 ----- 自分は配信とか出来ないけど何かこのスレのためにできないか。 そんな訳で作ったwikiです。 MTGもこの実況でみて始めたばかりでルールも正確に把握していない。 (実際にはIce Ageのカードを持っていたことはあるが説明書が英語で正確なルールが分からなかった) でも興味があって配信を見続けMWSも導入、今ではVIPでも対戦してもらったりしてます。 時折凸るかもしれませんが、まだまだ初心者なのでやさしくレイプしてやってください。 このwikiをどんどん利用してください 新しくページが出来るだけで中の人は喜びます それでは末永く良しなに **独り言とか 結構長い間実況から離れております。スレやwiki、避難所は時々目を通してはいますが。 配信を見る時間がちょっと取れなくなっております。 wiki見ると最近シールド大会とかの更新がないのでさびしい感じもします。 実のところ、避難所のロバ耳スレの扱いには悩んでいました。 当初から最悪板と同じ流れになるんだろうなとか思っていたのですが、 とうとうそんな流れになりつつあるようですね。 流石に管理者権限でスレストするのは問題だと思いますのでスレはこのままにしておきますが、 コメントもしくは避難所のどこかのスレに書き込んでくれれば該当レスの削除ぐらいはします。 やはり個人叩きはいけないと思うんだ。 ただの叩きではない、その人のための批判をするなら裏でコソコソせず堂々と発言しようぜ。 ちなみに避難所のすべてのレスはIP記録しております。 **名言集 -シールド戦などカードパワーの低い構築は後攻 -迷ったらマリガン、負けてもマリガンのせいにできる -3色目二枚タッチなら三枚土地入れる 見てくれた人の数: &counter(total)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: