自分のwikiの広告に心配されました。
もう特に大きなイベントもなく、あとは年を越すだけとなった2012年( ゚゚ )
いやあ、一年も早かったですね。いえ、長かったですね。
年越し準備ということで、自分のwikiの日記を見直してたんです。
(もっとみんなコメントして!)
まあそんなことはさておきですよ。
アニ横、全102話。 見終わったああああああ!!!
多分俺が日記に書いてる内容で、一番興味がないことだったと思うんですけど、
ちょー、かわゆいの。
ちなみにこれはあみちゃんとイヨが入れ替わった時のイヨの格好をしたあみちゃんですね誰も興味がなさそうですね
まあ、とーくーにー。
書くこともないので。
メリー!!!!!!!
メリーさんでした( ゚゚ )
※コメントはこちらから!↓
- なりと出会ってから初めてwikiをみた (遅 メリークリスマス(*´ω`*) -- れんれん、 (2012-12-24 12:47:12)
|