「艦娘達で『この中にひとり』」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

艦娘達で『この中にひとり』 - (2014/03/19 (水) 21:14:56) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

//sm00 の部分を該当の動画の番号に書き換える(URLでも可) &nicovideo2(640,360,sm23128057) //作品名をここに書いて下さい。 作品名:艦娘達で『この中にひとり』 //作者名をここにに書いて下さい。 作者名:Mr.K //------- 作者コメント: //自身が工夫したところや特に見て欲しい点などや //作品に対する自分のコメントを自由に書いて下さい。 //ここから 1年強ぶりとなった個人作は『艦これ』です。 はじめは同音源を使用したFlashのようなシンプルでシュールな作風を考えていたのですが、段々自分好みに変わっていきましたw 提督の皆様もそうでない皆様も、休憩や時間稼ぎの合間に軽い気持ちで観てもらえれば幸いです^^ノ //ここまで //ここから以下は編集しないで下さい。 この作品のタグ:&tags() //タグは↓の[ページ保存][プレビュー]の下の入力欄です。 **レビュー欄 #comment(vsize=5,nsize=20,size=70)
&nicovideo2(640,360,sm23128057) //作品名をここに書いて下さい。 作品名:艦娘達で『この中にひとり』 //作者名をここにに書いて下さい。 作者名:Mr.K //------- 作者コメント: //自身が工夫したところや特に見て欲しい点などや //作品に対する自分のコメントを自由に書いて下さい。 //ここから 1年強ぶりとなった個人作は『艦これ』です。 はじめは同音源を使用したFlashのようなシンプルでシュールな作風を考えていたのですが、段々自分好みに変わっていきましたw 提督の皆様もそうでない皆様も、休憩や時間稼ぎの合間に軽い気持ちで観てもらえれば幸いです^^ノ //ここまで //ここから以下は編集しないで下さい。 この作品のタグ:&tags() //タグは↓の[ページ保存][プレビュー]の下の入力欄です。 **レビュー欄 - 何度か笑わせていただきましたwww 面白かったですwww &br()演出?もシンプルで見やすかったです(*´∀`) &br()お疲れ様でした! -- zg (2014-03-23 15:28:51) - なるほどw Mr.Kさんの方向性は、これが良い気がしますねw &br()合唱ネタとかも見たいですがw &br() &br() &br()艦コレはキャラが多いので、名前ネタも使いやすそうw &br()細かい動きも良かったですw -- いは (2014-04-20 16:24:20) #comment(vsize=5,nsize=20,size=70)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー