enju

  • 最初にらっぷびとをdisった人。
    • 信者からは叩かれまくったが、ハーコーの代弁者として高い評価も受けた。
    • らっぷびととはbeefに興じた間柄だが、二人の仲はそこまで険悪ではないようだ。
      • リアルタイムで遭遇したわけではないようだが、2chスレ内にて、それぞれが相手を評価する内容の発言をしている。
      • その後、ラジオにて共演した。
    • 当初のスキルはそれほどでもなかったが、それがかえって新参ニコラッパーにとって投稿がしやすい環境を作ることにもなった。
    • 一曲目から二曲目までの間に、めざましい成長をとげた。初出ニコラップSHIT Part2三番手ではもはや別人である。
    • 最終的にはらっぷびとを認め、応援することにしたようだ。
  • キャラがよく変わることで有名。もはや風物詩を通り越して季語。
    • ニコラップ界きってのツンデレ。
    • dis相手であるらっぷびとの軸ぶれラップが削除された際、再うp者の中にenjuの名前があったことから、「enjuはツンデレ」「新ジャンルenjuデレ」との評価が一般化したが、これは彼の名を騙る偽物であり、enju本人ではなかったらしい。
    • しかし、今更定着したキャラ設定を変更するのは至難の業。
  • diss。

最終更新:2008年06月02日 01:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。