「キャスト&スタッフ/田中天」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

キャスト&スタッフ/田中天 - (2009/07/23 (木) 16:32:49) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

''田中天(たなか・たかし, TANAKA Takashi)''はフリーのゲームライター。愛称は「''てん(Ten)''」。~ TRPGリプレイのプレイヤー、及びゲームマスターとして人気がある。~ *概要 原作のリプレイでは何度か活躍しているものの、彼の操ったキャラクターはアニメには登場していない。~ また、自慢のバリトンを駆使して、声優として活動したこともある。~ 外見が「スキンヘッドにサングラスとヒゲ」とというインパクトのある格好なのも有名。~ アニメ放映開始前に一部ウェブサイトで公開された、アニメスタッフの集合写真の中に似た風貌の人物がいたため~ アニメに直接関わっているのかと噂されたが、後に本人がブログで「これは俺ではない」とコメントし、噂は否定された。~ アンゼやベルの性格が壊れだしたのは、田中天にも原因の1つがあるという説がある。~ *性格 「面白いことをしゃべらないと死んでしまう奇怪生物」とは、原作者のきくたけ談。~ *DVDコメンタリ DVD第7巻のTRPG編コメンタリに、満を持して参戦が決定している。
''田中天(たなか・たかし, TANAKA Takashi)''はフリーのゲームライター。愛称は「''てん(Ten)''」。~ TRPGリプレイのプレイヤー、及びゲームマスターとして人気がある。~ *概要 原作のリプレイでは何度か活躍しているものの、彼の操ったキャラクターはアニメには登場していない。~ また、自慢のバリトンを駆使して、声優として活動したこともある。~ 外見が「スキンヘッドにサングラスとヒゲ」とというインパクトのある格好なのも有名。~ アニメ放映開始前に一部ウェブサイトで公開された、アニメスタッフの集合写真の中に似た風貌の人物がいたため~ アニメに直接関わっているのかと噂されたが、後に本人がブログで「これは俺ではない」とコメントし、噂は否定された。~ アンゼやベルの性格が壊れだしたのは、田中天にも原因の1つがあるという説がある。~ *性格 「面白いことをしゃべらないと死んでしまう奇怪生物」とは、原作者のきくたけ談。~ *DVDコメンタリ DVD第7巻のTRPG編コメンタリに、満を持して参戦している。~ ビーム! ビィィーーーーム!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー