名前 デービス・紫藤
都市 無名都市・千葉
字名 SIDO、過剰改造師(アーキ・キラー)
肩書き
千葉圏副長補佐
戦種 全方位義体師
舞闘 無し
使用神器 電神
使用武器 義体、巨大工具
性格 基本マッドサイエンティスト。ノリと気分と思いつきが原動力だが、理論武装も忘れない。
詳細 もう一人の千葉圏副長補佐。魔改造とトンデモ兵器に情熱を燃やす変人技師。彼の
手にかかれば原形が残されぬほど過剰な改造が施される事で有名。最近は義腕・義足装着者が犠牲になっているとか。
腕は確かなのだが発想が斜め上を紐無しバンジーして飛び去っており、彼の開発室から
は常に騒動の種が飛び出てくる。ついでに部下からの苦情とか。
無名区域から持ち出された封印技巧や各圏の持つ技術・神器に目を付けており、各地に
部下(ブンやU-D等)を飛ばして調べさせたりもっと情報公開するようグレッグに陳情
したりしている。
現在、人騎用のドリル兵器の有用性について熱く議論を交わしている。
最終更新:2009年07月29日 09:55