ダブルクロスなんとなく海外『翼よ、あれがパリの火だ』

セッションハンドアウト

【トレーラー】

人の歴史は戦争の歴史。弱肉強食の摂理はそのままに
薄氷の如き理性の上に日常はある。

その薄氷にヒビをいれるは、悪しきもの。

悪こそは善の唯一の存在理由なのだ、と笑う。
ならば、善なる者はどこにいるというのか。

ダブルクロス The 3rd Edition. なんとなく海外
「翼よ、あれがパリの火だ」

ダブルクロス。それが示す裏切りは、死の香り。


PC1 推奨カヴァー:UGNエージェント ロイス:“地下道の”ザジ(誠意/猜疑心)
※ザジと名乗る少女の依頼を受ける。
あなたはUGNエージェントとしてフランスに派遣された。
そこでの日々は退屈なものであったが、同時に平和の証左でもあった。
だがそれも、ザジと名乗る少女が秘密裏に接触して来た時に終わりを告げる。
彼女は、ある計画を阻止して欲しいと貴方に告げてきた。

PC2 推奨カヴァー:なし ロイス:“ル・マルシェ”フランク(好奇心/不安)
※フランクを護衛する
あなたはボディーガードとしてフランクという男に雇われている。
特に大きなトラブルも無いまま日々が過ぎていたが、
任期満了かと思った矢先、突然の期間延長となった。
どうやら大きな商いがあるようなのだが、フランクは妙な事を君に頼んだ。
曰く、「この商いを第三者の仕業に見せかけて台無しにして欲しい」だそうだ。

PC3 推奨カヴァー:なし ロイス:クリーク・シュナイダー(有為/嫌悪)
※ターゲットを止める
あなたは何らかのきっかけでフランスに滞在している。
観光客が多いからだろうか?多少の奇異な行動ならスルーしてくれるこの場所は
思ったよりも過ごしやすい場所だと感じていた。
クリーク・シュナイダーと名乗る人物が、君の行動先でワーディングをするまでは。


なおPc1,2,3の順番に優位性は無い。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年05月31日 00:02