アットウィキロゴ
◎主に爆破の半ガチクランです。

◎仮入隊は3日間(期間中は無言で脱退可です)

◎VCはTS3です。連絡用にSkypeを使います。(IDはマスターに個チャで)

◎戦績勝ち越し(目安)(精神)年齢18以上

◎SD1.3以上

◎メインのみで募集しております。

◎IN率は週3~4日が最低限欲しいです。コアタイムは9時から深夜まで(みんなが寝るまで)

◎みんな向上心があり、ある程度勝ちにこだわっています。

◎最低限のマナーでお願いします。
最終更新:2013年04月14日 03:38