各種設定

Mail for Exchangeの設定(GMailの場合)...Mailの最初の起動時、もしくはAccountからAdd accountで設定します。Setup Mail for Exchange accountでEmail Adress、Username、Passwordなどの必要項目を入力。(Domainの入力は不要)Manual setupでServerをm.google.comに設定する。

壁紙の変更...Settings→Wallpaperで希望の画像を選択。

各種リセットの方法...Settings>Resetから行います。
Restore settings...いわゆるソフトリセット、ContactsやCalendar、Document、music、messages、note、ブックマーク、APNやパスワードなどが初期設定に戻ります。

Clear device...いわゆるハードリセット、本体を工場出荷状態に戻します。PCとUSB接続をした上で行います。内蔵ドライブが初期化されますので、バックアップが必須。

APNや無線LANの設定...Settings>Internet connection>Create new connection から行います。携帯電話ネットワークのAPNの場合、既に登録されている場合があります。(必要事項は未設定)この場合はSettings>Internet connection>Edit networkから行います。
最終更新:2011年10月22日 20:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。