アットウィキロゴ
トランマイザー(地下坑道:中ボス)

  • トランスフォーマーなボス(打撃型と射撃型)
  • 弱点属性はキカイなので雷(部位によって差あり?)
  • 打撃型・・・腕を振り回しながらターゲットをなぶりゴロス
       数回振り回した最後に地面をたたきつけるメガトンパンチ!(FOは即死級)
  • 射撃型・・・ひたすら足部2本の射砲から連射射撃
       たまに頭部2本の射砲から砲弾3、4発(何発か忘れたw)
       たまにミサイル攻撃(ギャランゾを思い出す)
  • 打撃型と射撃型の必殺(メガトンパンチ、ミサイル)の後に少し動かなくなるが、
 その時に後ろのカバー(突起物みたいな)が開き、弱点が出る。(水色のコア)

チームにおけるトランマイザー戦
ハンターの役割
必殺を誘発させる立ち回りでガンバッ!←どうやって誘発させるの?(´・ω・`)
レンジャーの役割
部位が少ないのでウィークが大活躍!とにかくウィークだ!
フォースの役割
弱点がでたらブッパ!それ以外は支援でいいかも

まだまだ検証が必要だけど、とりあえずこんな感じ♪
なかなかカタイ奴なので積極的に弱点をねらうと時間短縮につながりそう・・・
どうやらウィークさえかければどうとでもなるっぽぃ・・・
もしみんなもこういう動きかたするといいよ!とかあればどぞw byエアリス

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月21日 21:17