アットウィキロゴ
ダークラグネ(市街戦:大ボス)

ボス部屋への来客数が激減した今日この頃・・・
でも突然現れてみると案外喜ばれます・・・w
弱点は火がよく効きます。
攻撃パターンは主に下記の通り↓
  • 飛んで着地!
  • 前足(鎌)で挟む!
  • 周りのプレイヤーめがけ落雷!
  • 真空刃を前方へぶっぱ!
  • たまに全身にビビっと発電しビシャーっと放電する
だいたい死ぬパターンはしゃべっているときにぺしゃんこにされるか
落雷をうけて直後雑魚になぐられるか、真空刃をボコボコにうけるかだと思うw
時折、壁をよじよじして移動したりもする。
ダメージが蓄積すると怒りモードに移行し攻撃が激しくなる。
落雷や真空刃の量が圧倒的に増え、絶望の嵐が吹きすさぶ!
4つの足が破壊可能(2段階)で1つ破壊するごとにダウンし、弱点のコアまで
攻撃が届くようになる。フォースはこの時にロックオンさえすればダウンして
いなくてもラフォ等でコアを攻撃し放題w

チームにおけるダークラグネ戦
ハンターの役割
足を叩いてダウン狙い!弱点がでたら弱点を!
レンジャーの役割
弱点がでたらウィーク!とにかくウィークだ!
フォースの役割
ラフォをぶっぱ!弱点ロックオンでぶっぱ!

こんなところかな?w

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月26日 12:30
添付ファイル