話の流れ(暫定版)

「話の流れ(暫定版)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
話の流れ(暫定版)」を以下のとおり復元します。
&memox(cols=100,rows=70,submit=更新<>~現在進行形~\n\n<連合・機関編>\n機関の少女、通称『掃除屋』が宣言した、機関離反者狩り。\nその宣言は、機関に関わっていたギランとチェシア、そして連合に大きな衝撃を与える。\nそして、激闘。連合と機関の能力者たちは大きく激突し、互いに大きな痛みを残す結果となった。\n\n……しかし、掃除屋は激闘に関わっていない。むしろ、彼女はこう言ったのだ。\n「告知だけしに来ました♪」。それは、始まりなのだと。\n\n<ノアの子供達編>\n一方、各地に現れた・・・「ノアの子供達」\nある者は奴隷にされ・・・ある者は逃げ出した。\nその子供達は口々に「A計画」と言う。\n子供達が持つ情報は「大きな飛空挺」と「たくさんの死人」のみ。\nそして自分達の道を作ってゆく子供たち・・・・\n果たしてノアの子供達は能力者に何をもたらすのだろうか??\n\n\n~休止中~\n\n<六王編>\n――再び始まった、激しい戦い。\nその火蓋を切って落としたのは、一人の異世界人、チェリオ。\n彼女はその知略に長ける頭脳と自身の能力を駆使し、\n勝利王と断空ウェインに「六王復活」の話を持ちかける事で自身が元いた世界へ帰る計画を立てる。\nそう、六王の復活後、その強大な力を持って開かれる「ゲート」を使用して元の世界に帰ろうというのだ。\nだがしかし、その動きを嗅ぎつけ復活阻止を狙うカノッサ機関、ノア、イグドラシル。\nそしてパラノイア・グラオザーム。\n水面下で智謀と謀略が張り巡らされ、冷戦状態となった新世界に次々現れる新たな能力者達。\nそして始まった大きな戦い。第三回大会開幕を尻目に、協力者達の手を借りて次々復活するかつての王。\n残る王はあと一人。地統王グランジア。\n再び戦火が新世界を包んでいく。\nそれぞれの思いが行きつく先は破滅か、それとも――。)

復元してよろしいですか?