アットウィキロゴ

たいたんちゃん

前クランマスターが舞い戻ってきました。
メンバーはバラバラになっちゃいましたがまたみんなで遊びましょーね!!!

CSOには基本的にゾンビとCoop、遊び部屋のために行くと思いまする クラメンで何かするときは何モードでもいいよ
現在はペーパーマンのほうで本格的に活動しております
最終更新:2013年09月11日 00:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。