シェイド


おや:へたれ

 どこかの事務所でアイドルしているメガゲンガー(♀)。年齢は19ぐらい。

 死者の魂を鎮める巫女的な一族の出身でその家業を手伝っていたのだが、一族の衰退とともに街に出ることを許された。

 そして街に出たときに今のプロデューサーにスカウトされ、流されるままにアイドルになった。

 性格は非常におとなしく、流されやすく強引に押し切られることが多々ある。

 今は二人ユニットを組んでアイドル活動をしており、その相方の子のことは妹のように思っている。

 ちなみに歌はうまいのだが元々は魂を鎮めるために歌っていたものなので気をつけないと精神に影響が出る。そのためライブとかをやるときは対策設備を作りやっているとか。

 ちなみにもともと辺境の所に住んでいたため持ってきていた私服がすべて着物で、それ以外の私服は相方の子に連れまわされて揃えている最中である。

 つけている髪飾りはその際に初めて買ったものであり彼女なりに大切にしている。

 割とのるタイプだったり

 決め顔

 ちょいちょい座ったまま寝たりもする、服装は相方の子と一緒に買ったもの

 お仕事でこんな衣装をすることも・・・本人は割とノリノリ

 お仕事できたのをそのまま買い取らせてもらった、気に入っている模様

+ ...
 元はダブルレート用のかげふみ滅び要員のメガゲンガー

 名前の元ネタは陰の英語読み
 ついでにいえばゲンガー自体がシャドーポケモンだからってのがあったり
最終更新:2025年07月06日 01:03