トゥーンのルール
トゥーン・キングダム
トゥーン・カムバック
トゥーン・ブラック・マジシャン



トゥーンのルール



通常魔法
自分のメインフェイズに1度、デッキからこのカードを選択し墓地に置く事ができる。
このカードの効果は、自分の墓地にトゥーン以外のモンスターが存在する時無効化される。
このカードが墓地に存在する限り、自分は以下の効果を得る。
●墓地に「トゥーン・ワールド」が存在する場合、自分は1ターンに1度だけ手札のトゥーンを
1体選択し、召喚条件を無視して特殊召喚する事ができる(レベル5以上は生け贄が必要)。
このカードの効果による召喚は、正規の方法による特殊召喚として扱う。
また、このカードが墓地に存在する時に特殊召喚された自分のトゥーンは、
特殊召喚されたターンでも自身の効果を無視して攻撃する事ができる。
その場合、特殊召喚されたターンに相手プレイヤーを直接攻撃することはできない。


名前:
コメント:

トゥーン・キングダム



フィールド魔法
自分の墓地に効果の無効化されていない「トゥーンのルール」が存在する場合、このカードは以下の効果を得る。
●フィールド上に存在するこのカードは「トゥーン・ワールド」として扱う。
このカードが表側表示で存在する時に自分がトゥーンの召喚に成功した時、それを特殊召喚扱いにすることができる。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する時、自分フィールド上の
トゥーンは戦闘では破壊されない(ダメージ計算は適用する)。


名前:
コメント:

トゥーン・カムバック



トゥーン・カムバック
通常魔法
自分の墓地からトゥーンモンスターを2体選択して手札に加える。


名前:
コメント:

トゥーン・ブラック・マジシャン



トゥーンモンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻2500/守2000
召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。
フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時このカードも破壊する。
自分のフィールド上に「トゥーン・ワールド」があり相手がトゥーンを
コントロールしていない場合、このカードは相手プレイヤーを直接攻撃できる。
このカードの名前は「ブラック・マジシャン」として扱う。


  • 少し突っ込み。
    守備力2100では?? -- 名無しさん (2007-10-11 09:14:46)
名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年06月11日 02:04