《武装‐山吹色の突撃槍》

装備魔法
「武装‐山吹色の突撃槍」以外の装備カードを装備しているモンスターには装備できない。
墓地から特殊召喚された戦士族モンスターのみ装備可能。
相手のカードの効果では破壊されない。
装備モンスターの攻撃力1000ポイントアップし、
守備表示モンスターを攻撃した時、攻撃力が守備力を超えていればその分の戦闘ダメージを相手に与える。
このカードがフィールドから離れた時、装備モンスターを破壊する。

part17-129

コメント

名前:
コメント:

《武装‐戦乙女の機動鎌》

装備魔法
「武装‐戦乙女の機動鎌」以外の装備カードを装備しているモンスターには装備できない。
攻撃力1700以下の戦士族モンスターのみ装備可能。
装備モンスターが攻撃宣言をしたダメージ計算終了時に
相手フィールドにモンスターが存在する場合、続けて攻撃宣言を行える。
装備モンスターの攻撃宣言は通常の攻撃宣言も含め一度のバトルフェイズに合計4回までとする。

part17-129

コメント

名前:
コメント:

《武装‐歯車戦輪》

装備魔法
レベル4の戦士族モンスターのみ装備可能。
「武装‐歯車戦輪」以外の装備カードを装備しているモンスターには装備できない。
自分スタンバイフェイズ時に次の効果から一つを選択し、相手ターン終了時まで得る。
・一度のバトルフェイズに二度攻撃できる。
・相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この時攻撃力は半分になる。
・参加バトルステップに相手モンスター、装備モンスター、このカードを手札に戻すことが出来る。

part17-129

コメント

名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年08月19日 08:19