「イタイイタイ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

イタイイタイ - (2007/07/24 (火) 08:32:03) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**イタイイタイ 新作落語。 有名なブラックジョークを元に作ったネタ。 2007年度新歓口演にて持ちネタを封印中の[[豪遊亭 祇園]]が、 ぶっつけ本番で挑戦するもあえなく惨敗する。 未だに誰一人として話を聞いた者はいないという幻のネタ。 バージョンが2つあり、 一つは小話程度の短い物で8分程度のネタである。 もう一つはタカアンドトシの結成秘話を組み込んだ超大作である。 アカアンドトシver.は現在くすぐり不足のために完成していない。 ちなにに本来はイタイイタイ病という名前であったが、 不謹慎なため現在の名称に変更している。 副題として"この指止まれ"というサブタイトルがある。
**イタイイタイ 新作落語。 有名なブラックジョークを元に作ったネタ。 2007年度新歓口演にて持ちネタを封印中の[[豪遊亭 祇園]]が、 ぶっつけ本番で挑戦するもあえなく惨敗する。 未だに誰一人として話を聞いた者はいないという幻のネタ。 バージョンが2つあり、 一つは小噺程度の短い物で8分程度のネタである。 もう一つはタカアンドトシの結成秘話を組み込んだ超大作である。 アカアンドトシver.は現在くすぐり不足のために完成していない。 ちなにに本来はイタイイタイ病という名前であったが、 不謹慎なため現在の名称に変更している。 副題として"この指止まれ"というサブタイトルがある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: