「モンハン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
モンハン」を以下のとおり復元します。
**モンハン

一部落研人がはまっているゲーム。
「一狩り行こーぜ!」の言葉とともに漢達は現実世界へ旅立っていく。

ちなみに彼らにとって「現実」は、我々にとってのゲーム世界であり、
彼らにとっての「空想」は、我々の意味するところの現実世界である。


以下、落研モンハン支部メンバー(五十音順)
----
[[豪遊亭 祇園]] 主要使用武器…太刀
ついこないだまで、各部バラッバラの装備でハントに出かけていたハンター。
G★1に昇格した今も頭部だけギザミのフルフル装備で狩りに出掛けるうっかりさん。
今日もアルビノの霜降りを求めてフルフルを狩る。

[[頭文字家 ルディ]] 主要使用武器…双剣
最近メキメキと頭角を現したルーキーハンター。
冬休みは1日3回PSPの充電をしたほど狩りにでて、
今や先輩ハンターのココ市の上を行くハンターランク9で、鬼教官レベルである。
メラルー相手に大タル爆弾Gを使用しるほどのドS狩人でもある。

[[鍵家 玉之丞]] 主要使用武器…弓
「あんなデカいモンスターに近接武器で立ち向かうのは無謀」を豪語するヘタレガンナー。
メンバー中最もモンハン歴が長かったりするが、ルディと狩りに出てヤマツカミ相手に3乙する手練である。

[[鉈亭 ココ市]] 主要使用武器…大剣
ルディを“狩場(エデン)”に誘った張本人。
ルディがコツコツとプレイヤースキルを磨いている間、ウイイレ2009に興じていた。
ビカム・ア・レジェンドも今では7年目で、新天地を求めてリヴァプールと移籍交渉中です。

                                       2009/1/22
----
随時、メンバー募集!

復元してよろしいですか?