HQ(ハイクオリティ)設定文・イラスト請負


HQ設定文・イラスト請負とは

個人アイドレスを取得して、次のアイドレスを見たらI=Dだった!!どうしよう!メカの設定なんてさっぱりだ!!という時や、
アイテム制作したけど、HQを狙ってみたいなあ。でもこのアイテムのイラストって難しそう……。という時に、秘宝館が誇る文族・技族に手伝ってもらえる商品がこちら。
設定文とイラストを個別に依頼出来ますので、「イラストは描けるけど細かい設定文をお願いしたい」や「俺の情熱を傾けたこのI=D設定文に熱いイラストをつけてくれ!!」という依頼にも対応できます。
(☆藩国アイドレス作業につきましては、各国の仕事となりますので受け付けることはできません。あくまで個人ACEアイドレスや、個人にて取得したアイドレスの依頼となります)

依頼詳細

アイテムやI=D、PLACE、その他アイドレスの設定文、イラストをその分野を得意とする登録文族、技族の方にご依頼出来ます。適任の方がわからないという場合は、要点を記載していただければ、秘宝館のほうでお勧めの方を紹介することも出来ます。
設定文のみ、イラストのみの依頼も承っております。

☆現在、各登録文族・技族のかたにアンケートを行なっていますので、回答が揃うまでは依頼ごとの受注可能不可能の確認があります。ご了承ください。

報酬

パッケージ商品となりますので、依頼者一人10マイル+事務手数料1マイルの依頼料となります。複数の作業者を指名する場合は手数料は1マイルのまま、人数×10マイルとなります。
詳しくは自立発注手続きのページをご確認ください。



ご不明な点等ございましたら、秘宝館チャットまたはこちらのスレッドまでお気軽にお申し付けください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年01月19日 20:10