※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEGさんからのご依頼品


ログのはじめ、顔に抱きつくQちゃんとそれを撫でる逢真さんを描かせていただきました。
描きたい場面に迷うくらい全編通して可愛らしく、描きながらニヤニヤしてしまいました…すみません。
Qちゃんの蜂蜜色の髪を描くことができてとても嬉しかったです。
描かせていただき、ありがとうございました!

こちら2枚目になります。
せっかくなので、ログの最後にプレゼントしてらしたリボンをつけたQちゃんを描かせていただきました。
きっとQちゃんの長い髪によく似合うことと思います(握りこぶし)。

また、以下は少し大きいサイズなどいろいろ詰め込んだおまけページになります。
http://ty0k0.amearare.com/hihoukan/611nakagiri.html
お納めいただけますと幸いです。


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

名前:
コメント:


ご発注元:那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG様
http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/cbbs_om/cbbs.cgi?mode=one&namber=1662&type=1623&space=15&no=


引渡し日:


counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年04月24日 02:26